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「依頼」を含む記事の検索結果:

  • 工務店の生き残り、鍵は地域に開く  年間7億円を売り上げる新築事業。これを軸にリフォーム、不動産仲介・買取再販、施設建築、さらには地域活性事業まで行う。このように事業を多角化させ年商17億円となってい...

  • 戸建ての調査わずか5分で  ブォーンという音とともに、ドローンが上空に。実はこのドローン、これから建物の外周をぐるっと回り、劣化箇所の診断を行う。こんなユニークな建物調査を手掛けるのがシィーエス(東京...

  • 施工部門も提携先拡大へ  グリーンイノベーションズホールディングス(東京都品川区)はグループ会社のGIエステートが担うリフォームブランド「スマイエスト工務店」を強化する。  同ブランドでは主にリフォー...

  • 年1万4000件の調査実績生かす  三井ホームグループの住宅診断専門会社がエンド向けインスペクション事業に乗り出した。企業名は三井ホームテクノス(東京都新宿区)。同社はこれまで、三井ホームの新築戸建て...

  •  物件の売り手側、買い手側の両方から中立的な立場で診断を―――アネストブレーントラスト(東京都新宿区)は第三者的視点の診断で年間2000件のインスペクションを実施している。同社は、建築士の有資格者49...

  • 6棟を企画、管理  「第二の家族をつくりませんか?」そんなコンセプトで人気を集めているのが絆人(きずなと、東京都練馬区)。都内を中心に現在6棟のシェアハウスの企画、運営、管理、入居募集を行っており、2...

  • オール電化軸に、省エネ改修推進  小売電気事業の大手東京電力エナジーパートナー(東京都港区)は7月以降にリフォーム会社を立ち上げる。大手住宅会社のアフターフォロー事業などを手掛けるエプコ(東京都墨田区...

  •  「マンションに木を」、こう提案しているのがマツザワ設計(埼玉県さいたま市)。5年前から木をふんだんに使った大型リフォーム工事が増えている。以前は年1~2件だった300万円以上の工事が5件ペースまで増...

  •  地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...

  • 全員が会社の強みを言える体制づくり  初期対応を強化することで、成約率のアップに成功したのが央2(オーツー、東京都江東区・長張隆史社長)だ。  「プランナーや事務員でも会社の強みをお客様に伝えられる体...

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