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「売上」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】マツミ、会員制ウェブサイト「親兄弟メンバーズ」で安定受注
1522号(2022/09/26発行)14面マツミ(大阪府茨木市) リフォーム売上:8億円伸び率(対前年比):140% 賃貸住宅のリフォームを強みとするマツミ(大阪府茨木市)は前期リフォーム売上8億円、前年対比140%。マツミはウェブサイト...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】テンイチ、ウェブ経由成約額1億円増加 デザインや写真にこだわり
1522号(2022/09/26発行)10面テンイチ(静岡県浜松市) リフォーム売上:16億1000万円伸び率(対前年比):115%増 テンイチ(静岡県浜松市)はウェブ経由の成約金額が1億円以上伸びた。その結果、リフォーム売上高は15%増の...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、全国1位
1522号(2022/09/26発行)1,3,5,6,7,9,11,13,15,16,17,19,21,23,25,27,29,31,32面住宅会社の中で最もリフォーム売り上げが大きいのは、積水ハウスグループ(大阪府大阪市)だった。売上高は過去最高の1561億円。本紙は全国の住宅会社のリフォーム売上高を調査。「住宅リフォーム売上ランキン...
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カシワバラ・コーポレーション、シンガポールの外壁塗装会社を子会社化
1521号(2022/09/19発行)7面大規模修繕事業などを手がけるカシワバラ・コーポレーション(東京都港区)は、シンガポールのLTC Coatings(エル・ティー・シー コーティングス)を完全子会社化した。M&Aで海外事業を強化...
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専門家が説く儲かるショールーム営業の極意、「一点絞りカギ」
1521号(2022/09/19発行)15面「ショールーム営業に必要なのは事前の導線設計。いわば儲ける仕組みづくりです」。述べ60社のリフォーム店や工務店にアドバイスを送ってきた細井透氏はこう話す。コンセプト作りに始まり、店舗開設、集客、アフタ...
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協力会社と共に脱炭素を目指す 勉強会やエシカル商品を推進
1521号(2022/09/19発行)20面三承工業(岐阜県岐阜市)は、脱炭素に取引先と一体になって取り組む方針を掲げ、今年から100社ほどの建設業者と連携協定を締結している。勉強会、エシカルショップの活用など「一社だけでなく、協力会社と一緒に...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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ブランディング・サイト改修で売上増、人材確保にも効果
1521号(2022/09/19発行)17面防蟻工事、断熱リフォーム、住宅診断などを手掛けるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)。同社は2014年からブランディングに注力してきた結果、コロナ禍でもウェブサイトから安定した受注を得ることができ...
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自社施工5人で1億円超え、ガス会社の松陰会舘がリフォームを強化
1521号(2022/09/19発行)11面初の1億円超えを達成 東京都世田谷区内を軸に営業する松陰会舘は、ガス事業からリフォーム事業への転換を図っている。強みの自社職人による施工を売りにして受注を伸長。前期売り上げは、初めて1億円を超えた。今...