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「需要」を含む記事の検索結果:
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トーソー、意匠性・安全性 を高めた4製品
1126号 (2014/06/24発行) 6面カーテンレール・カーテンボックス新製品4種 カーテンレール「ルブラン22」 トーソー(東京都中央区)は、新製品4種を6月30日から発売する。 意匠性、装飾性を高め、より高級感のあるカーテンレー...
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《増税後のリフォーム市場》2カ月15%落ち込みか、6月完全回復へ
1125号 (2014/06/17発行) 22~23面"お客自体が来なかった"の厳しい声も 消費増税のあった4月以降、リフォーム市場はどう推移しているか。各社のヒアリングを総合すると、4月は受注ベースで前年同月比約20%減、5月は回復傾向から10~15%...
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旭化成リフォーム、リフォーム売上高500億円突破
1125号 (2014/06/17発行) 24面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 "暮らし方"提案で改築、改装拡大 旭化成リフォームの2014年3月期リフォーム売上高は初の500億円突破となる526億円だった。営業利益は、前年度比6.7%増の65...
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小泉、「流通」カテゴリにとらわれない経営を
1125号 (2014/06/17発行) 15面小泉 長坂紘司社長 住設・管材販売で1400億円 住宅設備、管材の流通事業で年商1400億円を売り上げる小泉(東京都杉並区)。長坂紘司社長は、今後「ネットワークの拡大」「取扱商品の拡充」「プロショ...
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LIXIL 潜在市場掘り起しリフォームを国内事業の核に
1125号 (2014/06/17発行) 5面LIXIL白井春雄 取締役 副社長執行役員 LIXILジャパンカンパニー社長 3年前、トステム、INAX、サンウエーブ工業など5社統合で誕生したLIXIL。最近は、アメリカン・スタンダード、グロー...
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旭化成建材、断熱リフォーム専用ボード発表
1125号 (2014/06/17発行) 3面「居ながらゾーン断熱」を実現 旭化成建材(東京都千代田区)が、断熱リフォーム専用の「ネオマ断熱ボード」を発売した。 「ネオマ断熱ボード」は石膏ボードと断熱材のネオマフォームを一体化した複合パネルで...
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リフォーム本格始動、7.7万戸の管理住戸へ提案 伊藤忠アーバンC
1125号 (2014/06/17発行) 1面マンション・ビル管理会社の伊藤忠アーバンコミュニティ(東京都中央区)は、マンション専有部のリフォーム事業を本格的に開始した。 ブランド名は"理想の暮らし"からとった「Re:clasy(リクラシー)...
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反響ゼロだったニュースレターが問い合わせ増えた改善策とは
リフォームセールスマガジン (2014年7月号) 10P -
エンチョー、リフォーム専用サイトをオープン
1124号 (2014/06/10発行) 1面静岡県を中心にホームセンターを展開するエンチョー(静岡県富士市)は5月21日、リフォーム専用サイト『エンチョーリフォーム』をオープンした。 店舗数は53店舗。リフォーム需要の拡大を受け昨夏、事業強...
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買い取り再販事業に参入 サンヨーホームズ
1124号 (2014/06/10発行) 6面サンヨーホームズ(大阪市西区)は、このたび中古マンション買い取り再販(リノベーション)事業に新たに参入した。 同事業は1棟リノベーションマンションブランド「サンリーノ」と区分所有買い取りリノベーシ...