- トップ
- > 「トイレ」を含む記事
「トイレ」を含む記事の検索結果:
-
9600通りのリノベプラン、わかりやすくメニュー化 シンプルハウス
1114号 (2014/03/25発行) 16面「リノベーションを"定食"のように――――」。こう話すのはシンプルハウス(大阪府大阪市)の山本武司社長。不透明なリフォームの価格やプランを分かりやすく"定食"のようにメニュー化したことで、売り上げを...
-
リフォームネットワーク「リフォネ」、年内30社目指す
1114号 (2014/03/25発行) 1面フォーセンス(東京都品川区)は、リフォームネットワーク「リフォネ」の会員拡大に向けてサービスを強化している。現在会員は10社だが、年内に30社にしたい方針だ。来年には50社以上を目指す。 フォーセ...
-
ナカヤマ、今期売上360億円へ
1114号 (2014/03/25発行) 2面全国124拠点を展開するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、今期売上高360億円を目標に掲げる。2013年年商は300億円強、今期は前年比120%で計画している(子会社との決算連結化のため決算月を7月から1...
-
"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
-
山商など有力企業3社トップのセミナー セイホーコーポレーション
1112号 (2014/03/11発行) 5面リフォーム会社向けのチラシ制作・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、山商リフォームサービスの山﨑晶弘社長をはじめ3名の有力経営者が講演する成功事例セミナーを2月25日に東京駅の近く、...
-
初マンションリフォームショールーム ミサワホームイング
1112号 (2014/03/11発行) 1面ミサワホームがマンションリフォームを強化する。 同社のリフォーム旗艦企業として、1都5県でリフォームを展開するミサワホームイング(東京都杉並区)が初のマンションリフォームショールーム、「マンション...
-
売り上げ200億円間近 ニッカホーム
1111号 (2014/03/04発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が売り上げ200億円突破に王手をかけた。前期(12月決算)の売上高は181億円となり、今期は新規出店をさらに拡充するなどで前年度比138%の250億円を狙う。 今期約...
-
550平米の大型店舗を基盤に 創建グループ
1111号 (2014/03/04発行) 1面創建グループ(大阪府大阪市)はリフォーム事業を強化する。今期は受注ベースで前年比約6割増の8億円を見込む。来期には10億円、再来期は15億円を計画している。 今期好調な要因は2013年4月にリフォ...
-
シロアリの被害を防ぐために定期的な防除を
1111号 (2014/03/04発行) 11面春が近づき、気温が高くなると様々な生物が動き出す。家の大敵シロアリも例外ではなく、4月から5月に飛来を始める。シロアリの被害を食い止めるためには、定期的な防蟻対策が必要です。そこで今回は防蟻施工の提...
-
全国最優秀賞は造研、TDYリモデルスマイル作品コンテスト2013
1111号 (2014/03/04発行) 9面TOTO、大建工業、YKK APの三社は、2014年2月20日、「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2013」表彰式を開催した。29回目の開催となる今回は、2846件の応募が集まり、全国最優秀賞、テーマ・空間別それぞれの最優秀賞、優秀賞...







