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「戦略」を含む記事の検索結果:
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新年賀詞交歓会に530人、橋本総業
1153号 (2015/01/20発行) 2面「東証一部上場は皆様のおかげ」 橋本総業の平成27年賀詞交歓会が1月7日、東京都内で開催された。仕入れ先など約210社530人が出席した。 最初に日本総合研究所の藤井英彦理事が「新年経済の展望~原...
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有力リフォーム経営者座談会《後編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1152号 (2015/01/13発行) 6~7面今は全国に名をとどろかすリフォーム会社も創業時は小さな事務所、わずかな自己資金からスタートした。愛知のニッカホーム、東京のホームテック、埼玉のOKUTAが事業開始してから20年あまり。売り上げは50億...
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PPK(健康長寿)リフォームを推進 岡本銘木店 佐藤原二社長
1152号 (2015/01/13発行) 14面岡本銘木店 佐藤原二 社長 木材建材・抗酸化陶板浴の販売をメーンに、年間93億円を売り上げる岡本銘木店(大阪府吹田市)。高齢者向けリフォームの推進に意欲的に取り組む佐藤原二社長は「これからのリフ...
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有力リフォーム経営者座談会《前編》 ニッカホーム × ホームテック × OKUTA
1151号 (2015/01/06発行) 12~13面リフォーム業界はかつてない群雄割拠の様相を呈している。家電量販店、スーパー、ゲーム会社まで、さまざまな業種が参入。特にここ数年で業界の景色は様変わりした。しかし、その市場シェアの約7割は地域のリフォー...
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同業社をM&A米国でも稀な手法で成長 ~リフォーム先進国アメリカを訪ねる(2)~
1151号 (2015/01/06発行) 59面米国REMODELING誌が毎年夏に独自調査し発表している、全米のリフォーム業者ランキングには550社が名を連ねる。昨年、そのフルサービス部門で全米4位となったのが、ポートランドに本社を構えるニール...
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ゲーム感覚で省エネ需要を開拓 東邦ガス×西部ガス×大日本印刷
1151号 (2015/01/06発行) 7面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:エネルギー診断≫ 年々増え続ける光熱費。特に東京電力では東日本震災以降、家庭向けの電気料金が3割以上アップした。今後も、化石燃料価格が上昇し、光熱費の恒常的な値上...
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ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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"生涯価値"で20万商圏30億円へ サンプロ
1151号 (2015/01/06発行) 3面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:生涯価値提案≫ 地方都市でいかに生き残っていくか―全国各地に約7万5000社(当社推計)あるといわれるリフォーム会社の多くが、今後、人口減による市場縮小に直面する...
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"ホテルライク"リフォームで20億円、迎賓館まで手掛けた技術とデザイン訴求 髙島屋
1151号 (2015/01/06発行) 60面百貨店の髙島屋(大阪府大阪市)が本格的に住宅リフォーム事業の強化を進めている。昨年5月にグループで内装工事、家具デザインなどを行う髙島屋スペースクリエイツと髙島屋の住宅リフォーム事業を統合。窓口を1...
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三井不動産レジデンシャル、マンションの未来を考えるシンポジウム
1150号 (2014/12/23発行) 2面三井不動産レジデンシャル(東京都中央区)、三井不動産レジデンシャルサービス(東京都新宿区)、およびサステナブル・コミュニティ研究会(三井不動産レジデンシャルが立ち上げた集合住宅におけるサステナブル・...







