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「戦略」を含む記事の検索結果:
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エイダイハウジング、"ブランド化"で年商10億へ BMWとコラボイベント開催
1123号 (2014/06/03発行) 3面「映画CM」や、「BMVとのコラボイベント」。茨城県のエイダイハウジング(茨城県水戸市)は、地域ブランド化に向けた新たな新築、リフォーム事業展開を進めている。今期は消費増税の逆風があるにもかかわらず、...
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リフォームネット、1万社突破 LIXIL
1122号 (2014/05/27発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)の「LIXILリフォームネット(VC)」の加盟店数が発足2年で1万店を突破した。今期はさらに数を増やし1万1000社を目指すほか、専門性に優れたマイスター認定店を、現状の...
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耐震改修をきっかけにバリアフリー、断熱なども提案 大建工業
1122号 (2014/05/27発行) 6面大建工業 億田正則社長 「消費者目線」の先駆け商材開発 フローリング、ボードなど多くのトップシェア商材を持つ、建材メーカー大手の大建工業。同社は創業70年を迎える来年、中期5カ年計画によって売上...
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飯田、2年後80億円でIPO計画 ケーキショップ併設店舗を拡大
1121号 (2014/05/20発行) 16面飯田 飯田龍也社長 創立20周年を迎えた飯田(埼玉県川越市)が2年後の株式上場に向け新たなスタートを切った。現在約8億円のリフォーム売り上げを2年で20億円弱まで拡大させる計画で、もう1つの柱であ...
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東日本ハウス、リフォーム100億突破に照準 59カ所の全拠点黒字
1121号 (2014/05/20発行) 10面東日本ハウス 成田和幸社長 東日本ハウスは、2020年グループ売上高1000億円に向け、リフォーム事業を強化する。今期計画(10月決算)は前年度比6.3%増の75億5000万円だが、6年後の20年...
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2020年売上目標700億円《トクラス政策説明会》
1121号 (2014/05/20発行) 5面トクラス(静岡県浜松市)は4月25日、都内で流通業者向け政策説明会を開き、今後の営業政策や売上目標等を発表した。同社の前身はヤマハリビングテック。昨年10月にヤマハ傘下から離れ「トクラス」に社名・ブ...
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流通会社向けのリフォーム支援強化 ハウス・デポ・ジャパン
1121号 (2014/05/20発行) 2面ハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)は、流通会社向けのリフォーム支援を強化する。流通会社がリフォーム事業に取り組むためのノウハウやツールなどを提供する。具体的には、リフォームの見積もりがスピーディ...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、リフォーム13%増収も計画届かず《決算》
1120号 (2014/05/13発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)の2014年2月期決算は、リフォーム売上高が前年度比13%増の81億5800万円だった。2ケタの増収となったものの、当初計画の130億円には遠く及ばず、下期...
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OKUTA 真冬でも暖房いらない世界水準の家づくり
1120号 (2014/05/13発行) 8面OKUTA 奥田勇会長 リフォーム有力店のOKUTA(埼玉県さいたま市)がpassiv design(パッシブデザイン)を家づくりのコンセプトに打ち出してから、3年が経過した。パッシブデザインの家...
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3年後には100億円企業に 大京エル・デザイン
1120号 (2014/05/13発行) 2面大京エル・デザイン 岡田洋一社長 大京グループのリフォーム会社、大京エル・デザインの新社長に岡田洋一氏が就任した。約52万戸の豊富なマンションストックを武器に、74~75億円(リフォーム50億円強...