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「需要」を含む記事の検索結果:
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3年後リフォーム売上高1000億円へ ミサワホーム
1124号 (2014/06/10発行) 16面前期連結リフォーム売り上げ647億円を記録したミサワホームは、3年後に同事業で1000億円突破を目指す。営業人員を400人弱増加するほか、生産性の向上などにより事業拡大を図る方針。これらの施策で全体売...
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Jack 「真の競争相手はお客さん」小規模改修こそ需要の切り口
1124号 (2014/06/10発行) 11面Jackグループ 蜘手健介代表 昨年末に一般社団法人化したリフォーム会社経営者勉強会Jackグループが活動の輪を広げつつある。現在、145社に上る会員数のスケールメリットを生かし、保険の団体割引や...
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「金属サイディング」市場は146億円、1450㎡
1124号 (2014/06/10発行) 4面第26回 『 金属サイディング 』 金属サイディング市場は、住宅市場とほぼ連動し、緩やかに回復へ トップシェアのアイジー工業が市場の4割を占める 金属サイディング材は、表面はスチール板などを施し...
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TOTO、2017年度に売上高6500億円計画
1124号 (2014/06/10発行) 2面TOTOは、「2014-2017年度中期経営計画」発表会を開催した。国内リモデル市場強化と、海外事業のシェアアップを目指す。2017年度の売上高計画は2013年度比17%増の6500億円、営業利益は...
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エディオン、売上高3割増の443億円に《決算》
1123号 (2014/06/03発行) 1面家電量販店エディオンの2014年3月期決算リフォーム売り上げは前年度比28.7%増の443億1700万円だった。計画の450億円には届かなかったものの、達成率は98.4%と近似値で着地した。今期計画は...
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新築そっくりさん1000億円突破《決算》 住友不動産
1123号 (2014/06/03発行) 1面過去最高売り上げを更新 住友不動産(東京都新宿区)は2014年3月期決算を発表し、「新築そっくりさん」事業の売上高が前年度比13%増の1053億5400万円となった。同事業で1000億円を超えたのは...
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「玄関ドア」市場は580億円、2万4000トン
1123号 (2014/06/03発行) 3面第25回 『 玄関ドア 』 玄関ドアは、犯罪にも強い電気錠で、かつ断熱タイプが今やトレンド。市場は住宅市場とほぼ連動、直近では堅調に推移している。 LIXIL、YKK APが2強 玄関ドアの材質...
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東北に期間限定、仙台三越店に初出店 リビングハウス
1123号 (2014/06/03発行) 12面東京・大阪などに13店鋪のインテリアショップを展開するリビングハウス(大阪府大阪市)が、東北に期間限定店舗を初出店する。 仙台三越店(宮城県仙台市)定禅寺通り館1階に、6月4日から7月31日までオ...
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水まわり専門店が始動 ホームテック
1123号 (2014/06/03発行) 2面西東京エリアを中心に8拠点を展開するホームテック(東京都多摩市)は、5月17日、同社初となる水まわりリフォーム専門店「ミズファミ」をオープンした。 場所は京王相模原線・南大沢駅前のビル5階。商業施...
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水まわり専門店急増、OKUTAや安江工務店など有力店が展開
1122号 (2014/05/27発行) 1面水まわり専門店が急増している。5月17日にホームテック(東京都多摩市)がオープンした「ミズファミ」に続き、OKUTA(埼玉県さいたま市)と安江工務店(愛知県名古屋市)は31日、共同ブランド「みずデポ...