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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、創業家潮田氏がCEOに
1336号 (2018/11/12発行) 21面・LIXILグループでは、瀬戸欣哉氏から潮田洋一郎氏へとCEOが変わった・瀬戸氏を迎え、営業利益が93%増加するなどの一定の成果はあった・潮田氏は今後、中国やインドへグローバル展開を目指していく ...
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古川製材、改修専門施設の集客好調
1336号 (2018/11/12発行) 3面4カ月で6000万円 岐阜県高山市のトップビルダー、古川製材が7月に開設したリフォーム専用モデルハウスでの受注が好調だ。4カ月で1000万円クラスのリフォームを6件受注している。 住宅を改装したリフ...
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住宅リフォーム推進協議会「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」で有力3社の営業戦略公開
1336号 (2018/11/12発行) 2面・住宅リフォーム推進協議会が「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」を開催・スイコー、ビッグアイ、喜多ハウジングの3社がそれぞれの営業戦略を公開・シンポジウムでは改正建築基準法とストックの有効活用を...
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アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得
1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約...
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CONY JAPAN、水まわり専門店「リフォーる」兵庫県に新店
1336号 (2018/11/12発行) 1面7店舗目 大阪府外では初 CONY JAPAN(大阪府大阪市)は、兵庫県尼崎市に水まわり専門店「リフォーる」尼崎ショールームを開設した。同業態の出店は7店舗目で大阪府外は初。 大阪府外初の「リフォー...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】日頃から築き続けた深い絆が窮地を救う
1335号 (2018/11/05発行) 7面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.4リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き...
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東陽住建、アフターメンテは外注で業務効率化とCSアップ
1335号 (2018/11/05発行) 7面第三者の点検で安心感を 注文住宅で5億円、リフォームで4億円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、アフターメンテに外部スタッフを活用することで、業務の効率化とCSアップにつなげている。 メンテナン...
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【経営力アップ講座】地方発ブランドに学ぶビジネスモデル
1335号 (2018/11/05発行) 15面タナベ経営の経営力アップ講座第8回 地方発ブランドに学ぶビジネスモデル 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は、地方発全国ブランドについて...
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NEXTAGE GROUP、社員教育事業を開始
1335号 (2018/11/05発行) 4面野外研修で「絆」づくり リフォーム事業を中心にグループで80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、外部への研修プログラムの提供を来年1月から開始する。 合宿研修を通じてチームワ...
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近鉄不動産、定額商品の受注強化
1335号 (2018/11/05発行) 2面売上高45億円を計画 近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。...







