有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「売り上げ」を含む記事の検索結果(197ページ目)

  • トップ
  • > 「売り上げ」を含む記事

「売り上げ」を含む記事の検索結果:

  • 1年でチラシ反響率3000分の1  ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...

  • ・東陽住建は月1開催イベントで、平均200組の集客・約3000万円を売り上げる・ポイントは飽きさせないコンテンツを用意し続けること・住民の交流の場を提供し、普段から訪れやすいようになっている 1...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント  私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...

  • ・近江建設がリフォーム事業拡大に向け、カンパニー制を導入した・新築部門の3店とリフォーム部門を独立した指揮系統で運営・地域の特性を考慮した提案と、女性社員の産休・育休に備える カンパニー制を導入...

  • ・サンリフォームが、不動産仲介ブランド「FUN HOME」を本格推進・ターゲットは中古住宅を買ってリフォームしたいユーザー・物件探しから、購入・リフォーム費用のローン一本化まで一貫サポート 「F...

  • GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1331号 (2018/10/01発行) 10面

    ・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...

  • 瓦、サイディングの実物と事例を展示  杉本瓦工業(石川県羽咋市)のイベント「屋根・外壁リフォーム祭」が人気だ。多い回で100組、少ない時でも30組ほどのユーザーが来場している。 会場では実物の瓦を使っ...

  • ・ツルクバは、スタートアップに特化した中規模オフィスの提供を開始・場所は渋谷区の築36年ビル、元々あったバーカウンターを生かした内装に・敷金不要・家具や設備も設置済みで、移転時の費用と手間を軽減する...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2018年8月リフォーム実績≫  8月の景況感は、前月と比べるとやや低調だった。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が...

  • ・ひまわりほーむの大型リフォームが好調、売上の7割が単価500万以上・OBフォローを徹底することで、リピートや紹介による大型受注を獲得・テレビCMやラジオ番組を15年継続、ブランド認知を推進している...

< 前へ 192  193  194  195  196  197  198  199  200  201  202  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる