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「戦略」を含む記事の検索結果:
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法人向けLED照明の事業戦略を発表 アイリスオーヤマ
1141号 (2014/10/21発行) 11面生活用品製造卸のアイリスオーヤマ(宮城県仙台市)は、法人向けLED照明事業への参入から4年目を迎え、総合照明メーカーとして、各施設カテゴリーの主力商品を同時に一新する事業戦略を発表した。 具体的...
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OCHIホールディングス 越智社長 "住宅産業"から"住生活産業"へ
1140号 (2014/10/14発行) 7面OCHIホールディングス 越智通広 社長 前期は過去最高の913億円 西日本最大手の住宅資材流通グループのOCHIホールディングス(福岡県福岡市)。前期売上高は前年度比15.2%増の913億20...
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細田工務店、地域密着のドミナント戦略で基盤構築
1140号 (2014/10/14発行) 16面細田工務店 齊藤年男 執行役員 生産本部副本部長兼リフォーム営業部長 「安心の材料は近くにあること」 消費増税の影響により、今年度のリフォーム事業が厳しいスタートとなった中、細田工務店(東京都杉...
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100色超の塗料で賃貸リフォーム ルームリファイン横浜
1139号 (2014/10/07発行) 15面ルームリファイン横浜(神奈川県川崎市)は賃貸リフォームに注力している。 他社との差別化を図るために、デザイン性を高める塗装リフォームを取り入れている。カラーは100色以上。ターゲットやエリアごとに...
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平均単価300万円、設立4年で年商4.6億円 エンラージ八王子
1139号 (2014/10/07発行) 16面設立4年で年間4億6000万円を売り上げているのがエンラージ八王子(東京都八王子市)だ。全面改装に特化した独自のビジネスモデルで拡大している。石井誠社長に他社と差別化して売り上げを伸ばしてきた経営戦...
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選んだ顧客のアフターフォローを徹底優良リピート客に育成 《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1138号 (2014/09/30発行) 55面[セミナータイトル]塗装で5億円イケル!ナンバー1地域密着企業になるための秘策、全部教えます。 志賀塗装 志賀晶文社長 福島県いわき市で創業60年以上の歴史を持つ志賀塗装。大震災に直面し、改めて地域密着企業としての責任を痛感したと...
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自社のたな卸し・見える化を再度行う 《成功するWEBサイトとは》
1138号 (2014/09/30発行) 59面第32回 ~自社のたな卸し・見える化を再度行う必要~ ≪ Profile ≫ 集客と売り上げアップにつながるホームページ構築技術(PHP・SEO・CSS・MYSQL)により、帝国データバンクと業...
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【住宅リフォーム売上ランキング2014・注目企業】スウェーデンハウスリフォーム、OB2万8000件がベース
1138号 (2014/09/30発行) 3面■58位 スウェーデンハウスリフォーム(前年度比131%) OB2万8000件がベース スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は約2万8000件のOB客提案を中心にリフォーム売り上げ30億...
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TOTO喜多村社長、水洗式腰掛トイレの国産化から100年
1138号 (2014/09/30発行) 18面TOTO 喜多村 円社長 リフォームで、忘れてきた"夢のピース"を当てはめる TOTOは、3年後の2017年に創業100周年を迎える。これまでの1世紀近くにわたり、同社はトイレでは和式に代わる水...
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ミヤケン 宮嶋社長 → さくらペイント 本田社長
1137号 (2014/09/16発行) 6面~第50回~よく似た境遇、出会いからウマが合う高槻の"番長"男気あふれる経営 ミヤケン(群馬県前橋市)宮嶋 祐介社長 さくらペイント(大阪府高槻市)本田 卓也社長 ...







