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「社長」を含む記事の検索結果:
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】リフォームの仕事に誇りと自信を持てる人材を
1520号(2022/09/12発行)3面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第23回 エーシャギー安達智 氏 建築業界向けの研修、教科書・施工マニュアル・製品カタログ等の作成を通じて人材の育成を手掛けるエーシャギーの安達智氏にお話...
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24期連続黒字のさくら住宅、新社長語る「利益確保の仕組み」とは?
1521号(2022/09/19発行)13面「五方良し経営」を理念に掲げ、24期連続で黒字経営を続けてきたさくら住宅(横浜市・年商約10億円)。同社の社長に、営業部長だった小林久祉氏が就任した。新社長に戦略を聞いた。 24期連続黒字、利益確保仕...
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リビン・テクノロジーズ、「メタ住宅展示場」開設
1520号(2022/09/12発行)2面2年で1000棟の出展目指す リビン・テクノロジーズ(東京都中央区)は8月、スマホやPCからVR内覧できる「メタ住宅展示場」サービスを開始した。住宅展示場に出展していた大手ハウスメーカーと中小工務店が...
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9/26~30オンラインセミナー【1Week集中!ブートキャンプ】開催。「くちコミ」「ブログ」「法改正対策」など今聞きたい内容が詰まった5日間
WEB限定記事(2022/09/12更新)リフォーム産業新聞社では、9月26日(月)から30日(金)まで、時代の変化に合わせてリフォーム事業者が必要不可欠な取り組みを厳選した期間集中型オンラインセミナー「ブートキャンプ」を開催する。「くち...
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工務店中心に190社が加盟「性能向上リノベの会」
1520号(2022/09/12発行)14,15面断熱や耐震、省エネ性能を向上する手段やノウハウを共有し、技術的な支援からプロモーションまで、中古住宅の性能向上リノベーション事業の拡大を支援する「性能向上リノベの会」。昨年10月の発足以来、全国の工...
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「県内トップ総合不動産会社目指す」エスティケイ、改修売上高5億2000万円に
1520号(2022/09/12発行)20面年商23億2000万円の不動産会社エスティケイ(山梨県甲府市)は、リフォーム事業に力を入れている。2022年3月期のリフォーム売上高は、5億2000万円に。改修工事の売上高・受注件数ともに、賃貸リフォ...
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オレンジデザイン、顧客満足度を高めるマンション改修の施工管理術
1520号(2022/09/12発行)9面リフォーム業界実態調査キッチンの施工管理編 現場丸投げNG、サンプロはマニュアル&第3者介入で施工品質UP ハウスドクター山口、施工管理のポイントは重要工事を手書きで指示 オレンジデザイン、顧客...