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「戦略」を含む記事の検索結果:
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有力8社の成長の原動力を分析! リフォーム会社実態調査
1130号 (2014/07/29発行) 1面『人材』『工事』『販促』 3つの観点で各社の実態を解明 売り上げを伸ばしているリフォーム会社の共通点はどこにあるのか―――。今回の特集では、売上高10億円以上の有力リフォーム店5社と2ケタ増収を続ける...
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成長の秘訣は"人材力"の徹底 フレッシュハウス
1130号 (2014/07/29発行) 3面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ フレッシュハウス 佐野士朗社長 やる気を引き出す報奨制度を導入 フレッシュハウス(神奈川県平塚市・佐野士朗社長)の成長の秘訣は人に尽きる。1995年に創業以降、...
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日本エコシステム 将来は"太陽光を付けるのが当たり前"
1130号 (2014/07/29発行) 48面日本エコシステム 白髭博司社長 太陽光発電システムは、国の補助金の終了や売電価格の低下により、需要の低迷期に差し掛かっている。そんな中、販売大手の日本エコシステム(東京都港区)は、現在の状況を需...
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長府製作所 石油からガス、太陽熱、電気まで 技術応用で新たな商品開発
1130号 (2014/07/29発行) 22面長府製作所 橋本和洋社長 石油給湯器のトップメーカーとして知られる長府製作所は、ガス、電気、太陽熱など多様なエネルギー機器を扱い、自社での内製製品にこだわる企業だ。今年創業60周年を迎え、地元下...
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エディオン、来期リフォーム1000億円へ
1130号 (2014/07/29発行) 16面エディオン 藤原弘和執行役員 営業本部ELS統括部長 わずか5年でリフォーム売り上げを443億円に伸ばした家電量販店エディオン(大阪府大阪市)が今期635億円、2年後の1000億円に向け新たな展開...
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1店10億円の大型店で50億突破 ホームテック
1130号 (2014/07/29発行) 4面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ホームテック 高橋久明社長 最大店舗はキッチン40台展示 ホームテック(東京都多摩市・高橋久明社長)の成功の秘訣を1つ挙げるとしたら、ユーザーの安心感の高い"大...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、今期リフォーム売り上げ100億円へ
1130号 (2014/07/29発行) 10面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、今期リフォーム売り上げ100億円の大台に向け、事業強化を進めている。前期リフォーム売上高は、前年度比13%増...
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タカラスタンダード、中高年層のニーズつかむ戦略
1129号 (2014/07/15発行) 13面タカラスタンダード 土田 明専務 高品位ホーローの住設機器メーカー、タカラスタンダードの業績が好調だ。昨年度の業績は過去最高を更新し、4期連続増収増益を達成。今期売上高は、前年度比2.3%増の1...
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ゆとりフォーム 売上高96億円と過去最高更新
1128号 (2014/07/08発行) 1面文化シヤッターグループのリフォーム専業店、ゆとりフォーム(東京都板橋区)の2013年度売上高は、前年度比12%増の96億円と過去最高を更新した。予定していた93億円を3億円上回り、100億円の大台直前...
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フレッシュハウス 今期2ケタ増の74億円計画
1128号 (2014/07/08発行) 1面関東を中心に26カ所のリフォーム店舗を展開するフレッシュハウス(神奈川県平塚市、佐野士朗社長)は、今期売り上げ計画74億2000万円(前年度比14.6%増)に向け、事業拡大を進める。7月に福岡県2店...







