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「OB」を含む記事の検索結果:
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ヤマダ・エスバイエルホーム、リフォーム13%増収も計画届かず《決算》
1120号 (2014/05/13発行) 1面ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)の2014年2月期決算は、リフォーム売上高が前年度比13%増の81億5800万円だった。2ケタの増収となったものの、当初計画の130億円には遠く及ばず、下期...
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人員拡大で売り上げ2割増へ 東葛塗装センター
1120号 (2014/05/13発行) 6面東葛塗装センター(千葉県柏市)は、5月から営業スタッフと社員職人を増員し、売り上げ前年比2割増の2億5000万円を目指す。 増やす人員は、多能工職人数人と営業スタッフ4人。すべて中途を採用する。 ...
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補助金説明会を開催 石友リフォームサービス
1120号 (2014/05/13発行) 4面石友リフォームサービス(富山県高岡市)は、5月10日に各店一斉で補助金説明会を開催した。制度の普及促進で住宅消費者の選択の拡大を図るとともに、大型リフォーム受注増にもつなげていく狙いだ。 小松店を除く全店各店舗で開催。各店舗一斉に説明会...
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環境省「家庭エコ診断」正式スタート
1119号 (2014/05/06発行) 1面各家庭のライフスタイルに合わせた省エネ・省CO2対策を提案する「家庭エコ診断」制度が正式にスタートした。リフォーム会社も診断機関に登録の上、診断士の資格取得者を有すれば制度の活用が可能。OB客向け...
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【特集】リフォームイベント フレッシュハウス、大型イベント2回で3800組
1119号 (2014/05/06発行) 11面リフォーム会社にとってイベントは、今や営業手法の"基本中の基本"。最近では、その内容も多種多様となっている。"イベント上手"といわれる会社の取り組みを紹介する 今回、イベントに積極的とみられる全国の...
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毎年10%増収で4、5年後に1000億円へ 住友林業H
1118号 (2014/04/22発行) 6面住友林業ホームテック 髙桐邦彦社長 「プラチナ工務店」、「マイスター大工」で職人不足に対応 売り上げを毎年10%ずつ伸ばし、今後4~5年で1000億円を突破したい―――。こう話すのは住友林業ホーム...
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「暮らしサポート」でOBフォロー アキ設計
1117号 (2014/04/15発行) 12面「暮らしサポート」というサービスで、工事後のOBの継続的なフォローを行い、優良な顧客として囲い込みを図る企業がある。神奈川県川崎市のアキ設計だ。 これは、同社で家を建てるかリフォームをしたOBが対...
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30、40代の受注増加 京葉ホームサービス
1117号 (2014/04/15発行) 13面京葉ホームサービス(茨城県取手市)は、大型ディスカウントストアの駐車場で行う集客イベントを強化する。若年層の新規客の取り込むことが狙いだ。 2015年度に5億円突破を目指す同社は、「これまでの件数...
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LIXIL新体制スタート、藤森社長「真にグローバルな企業へ」
1117号 (2014/04/15発行) 2面LIXILの藤森義明社長は、グローバルマネジメント体制が2014年4月1日からスタートしたことを明らかにした。 同社ホームページで公表したもので「真にグローバルな企業へと進化を遂げるため、さらなる...
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TOTO春のいち押し製品勢揃い、大感謝祭に130組来場
1116号 (2014/04/08発行) 6面TOTOリモデルクラブ小山店会加盟の6社(アティク、オリーブホーム、Kファクトリー、ハッピーリフォームセンター、ライフプラン、牧田工務店)によるリフォームイベント「春の大感謝祭」が3月8、9の両日、...







