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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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水回り設備機器34台展示のショールーム開設、初年度1億円の売上計画
1660号(2025/08/11発行)2面2店舗目となる鴻巣ショールームをオープンした ゼネコンの伊田テクノス(埼玉県東松山市)はこのたび、埼玉県鴻巣市にリフォーム専門のショールームを開設した。 店舗の広さは約100坪。店舗にはキッチン8台、...
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YouTubeで水回り商品の情報を発信、再生回数17万回超も
1659号(2025/08/04発行)9面リフォーム会社のISM(埼玉県さいたま市)はYouTubeを活用して集客を強化している。岩崎岳社長は「2025年9月期の売上高は前期比87%増の3億円を見込んでいます」と語る。水回り商品などの情報を...
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宿泊可のリノベーションショールームを運営
1659号(2025/08/04発行)11面総合建設会社の佐平建設(沖縄県那覇市)はリノベーションのショールームを5店舗運営している。それぞれにコンセプトを設け、ヴィンテージスタイル、カジュアルスタイルなどがある。ショールームを見学した顧客の...
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令和コーポレーション、動画で現場あるあるを発信 猫や漫画で社員の日常を伝える
1659号(2025/08/04発行)3面リフォーム事業を手掛ける令和コーポレーション(神奈川県川崎市)は、SNSを活用した情報発信で集客につなげている。 チラシなどの紙媒体による宣伝は一切行わず、YouTubeやインスタグラム、noteを中...
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Life plus home、水回り中心に135件受注 職人11名を正社員に
1659号(2025/08/04発行)5面Life plus home(鹿児島県霧島市)は、3つの取り組みによりリフォーム事業を強化している。 1つ目は、水回り3点セット(キッチン・バス・洗面)に特化した中規模改修を主力にしていること。200...
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東陽住建、毎月15ページのニュースレターでOB比率60%に
1659号(2025/08/04発行)8面新築・リフォーム・不動産を手掛ける東陽住建(愛知県一宮市)は、ニュースレターとイベントでOB顧客との接点を絶やさず、紹介やリピートにつなげている。同社ではリフォーム売上の6割以上をOB顧客が占めてお...
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LINEはオープンチャットでコミュニティ育成を【リフォーム会社のSNS活用術8】
1658号(2025/07/28発行)19面今回はLINEの効果的な活用方法について解説します。LINEはAISASモデルの関心、検索、行動、共有の段階で効果を発揮するコミュニケーションツールです。ユーザー層は10代~60代まで幅広く、日本で...
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コープハウジングひろしま、性能向上リフォーム注力、モデルハウス開設へ
1658号(2025/07/28発行)7面リフォーム会社のコープハウジングひろしま(広島県広島市)は性能向上リノベーションに注力していく。築28年の平屋を改修し、断熱等級6・耐震等級3相当の性能を備えたモデルハウスを今年10月に開設する予定だ...
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ユースフルハウス、研修強化と仕様決定後の変更禁止で粗利5ptアップ
1657号(2025/07/21発行)3面新築を年36棟完工するユースフルハウス(新潟県新潟市)は、売上高約10億円の工務店だ。 同社は主に3つの取り組みを強化している。1つが、従業員への教育だ。 「住宅の高気密、高断熱はもはや大前提。それ...
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渡邊工務店、天然木使用したマンションリノベのモデルルーム開設
1657号(2025/07/21発行)1面新築やリノベーション事業を主軸に展開する渡邊工務店(愛知県海部郡)はこのほど、名古屋市に築21年のマンションの2室を1室にリノベーションしたモデルルーム「木ごこち」を開設した。 物件の広さは約75平米...