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「トマト」を含む記事の検索結果:
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トマト、「雑談」から競合会社のヒアリングを
1476号(2021/10/11発行)11面自己開示で信用築く トマト(北海道苫小牧市)でリフォーム営業を担当する津嶋章一常務取締役営業部長は、ヒアリングの際に雑談や自己開示を重視して信用獲得に注力する。信用が獲得できれば競合がいるかいないかと...
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野坂建築設計、ヒアリングシートに欠かせない6つの質問
1476号(2021/10/11発行)11面外装向けも用意し受注数伸ばす 野坂建築設計(神奈川県横浜市)は、リフォーム事業を拡大させている。前々期の売り上げは7000万円で件数は約40件だったが、2021年3月期は売上1億円、件数は50件超えを...
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リフォーム補助金アドバイスが集客の決め手、トマトの相談会チラシを公開
1471号(2021/09/06発行)5面リフォーム年間売上7億8000万円のトマト(北海道苫小牧市)は外壁補助金相談会という集客イベントを強化している。 外壁リフォームの補助金相談からのリフォーム工事の年間売上額は1億から1億5000万円と...
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【実態調査・集客編】リノベーション単価は2000万円、鈴木工務店の「暮らし」セミナー
1471号(2021/09/06発行)4面鈴木工務店(東京都町田市)は、断熱や耐震補強を伴う全面改装に力を入れている。リノベーションの平均単価は2000万円台だ。高単価の案件を獲得するため、見学会とセミナーを催し、モデルハウスによる集客をして...
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禁煙したら特別手当?急速に進むリフォーム会社の「健康経営」
1456号(2021/05/10発行)1,2面リフォーム業界で「健康」を重視した経営を行うケースが目立ってきた。喫煙者を減らすために補助制度を作ったり、ヘルシーな食事を社員に振る舞う会社もある。経済産業省でも社員の健康に配慮する企業をホワイトな法...
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東陽住建、ユーザーが毎日来る店づくり 家電や特産品の販売も
1396号 (2020/02/10発行) 14面毎月のイベントで3000万円の受注 年商8億円、リフォームで4億6000万円を売り上げる東陽住建(愛知県一宮市)は、本社にさまざまなショップ、施設を併設することでユーザーとの日常的な接点を増やすこと...
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【リピート受注特集】キタセツ、OBから年1,400件受注
1359号 (2019/05/06発行) 6面、7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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エドボンド、賑やかさを取り戻した築40年の団地
1327号 (2018/09/03発行) 12面ハラッパ団地 埼玉県草加市にある築40年超の団地が、敷地内にレストランや保育園を設けた「ハラッパ団地・草加」として生まれ変わった。この団地は、10年近くもの間、住人もおらずフェンスで囲まれ放置され...
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グローバルベイス、「室内緑化」に特化したリノベプランで公園の空気を家の中でも
1310号 (2018/04/24発行) 12面GREEN DAYS 都心のマンションでもたくさんの緑に囲まれ、心地よい空気の中で生活ができる。それを可能にするのが、室内緑化に特化したリノベーションプラン「GREEN DAYS」だ。買取再販を手...