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「トレンド」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・インテリアデザイン最新潮流】夏を乗り切る意匠と利便性
1657号(2025/07/21発行)18面日本の伝統的な工芸技術、デジタルを活用した最新デザインなど、空間演出でも多様化が進んでいる。今回は窓まわりのトレンドに着目したい。 クローズアップ建材 インテリアデザイン最新潮流 年々亜熱帯化する日本...
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工芸技術を商品開発に展開 中川政七商店が参入
1657号(2025/07/21発行)11面堀田カーペット(大阪府和泉市)は、生活雑貨の企画製造や小売業を行う中川政七商店(奈良県奈良市)とともに、「工芸建材」をテーマに事業展開する合弁会社「Tactile Material(タクタイル マテ...
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古民家が大窓のあるモダンな家に【TDYリモデルスマイル作品コンテスト2024】
1657号(2025/07/21発行)8面「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2024」の、家族の想いを動かすリモデル部門で最優秀賞となったのが、サンプロ(長野県塩尻市)の事例「壊すか残すか、葛藤を乗り越えた古民家リノベーション」である。...
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【ISH2025リアルトレンド通信】16万人強が来場 世界最大級の設備展
1655号(2025/07/07発行)21面第1回 2025年3月、ドイツ・フランクフルトで開催されたISH2025(国際衛生・冷暖房・空調設備・国際専門見本市)(以下ISH2025)は、世界54か国から2182社が出展し、5日間で16万人を...
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デジタルで庭ライフの提案を 新築からリフォームへ
1655号(2025/07/07発行)19面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、リフォーム・リノベーションで、庭まわりからの新たなライフスタイル提案を進めている。ルーバーや壁面、デッキなど、非住宅分野に展開する商品...
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タカラスタンダード、過去最高の売上高に リフォームは5.3%減
1655号(2025/07/07発行)7面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2025年3月期決算を発表し、増収増益を達成した。売上高は前期比3.7%増の2433億円、営業利益は同25.8%増の156億円。純利益は同16.7%増の110億円だ...
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【ショールーム研究vol.18】三菱地所ホーム、マンションの木のリノベSR
1654号(2025/06/23発行)31面Vol.18 「木で住まいの居心地を追求する」という意味を込めた、三菱地所ホームによる空間木質化コンセプト「KIGOCOCHI(キゴコチ)」。その第1弾となるマンションリノベーションのショールームを訪...
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TOTO、システムキッチンの扉にグレー系2色追加
WEB限定記事(2025/07/07更新)「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」 求めやすい価格帯の同製品に新たにインテリアトレンドのグレー系の扉カラーを2色追加。空間のアクセントとなる「フォスダークグレー」と、木目と合わせやすい温...
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【2025年版】リフォームのプロ348名がおすすめする人気洗面化粧台ランキング ルミシス、7年連続の首位
1654号(2025/06/23発行)8,9面洗面化粧台部門では、高級価格帯で1位を獲得したLIXILのルミシスが1780ポイントを獲得し、全価格帯のなかでも首位に立った。中級価格帯で1位になったのはTOTOのオクターブ・オクターブスリム。普及...
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Design Future Japan、マテリアルキャラバン東京開催 500名以上が来場
1653号(2025/06/16発行)5面建材サンプルの一括取り寄せサイト「マテリアルバンク」を展開するDesignFutureJapan(東京都港区)が「Material Caravan Tokyo―未来へ走るマテリアル―」を4月24日、2...