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「ブランディング」を含む記事の検索結果:
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イマガワリフォーム、少数精鋭・ランチェスター戦略で7億円
1644号(2025/04/14発行)16面社長を含めた役員2名の他は社員6人のみ、この少数精鋭で年商7億円の高効率経営を続けているのがイマガワリフォーム(運営i creation/岡山県笠岡市)だ。地場リフォーム会社の王道戦略ともいえる、徹...
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UNIIDEO、成長企業が実践しているブランドセミナー
WEB限定記事(2025/04/01更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店、住宅不動産企業向けの「成長企業が実践しているブランドセミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本とブランド構築からプロモーション運用までの実態を実例を交えて解説する。 ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念13】東関東店会、9店会が集結し発足
1641号(2025/03/17発行)7面TOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに会員が有志で集まり「店会」として活動している。東関東店会は、千葉県と茨城県の9つの店会が集い、2023年10月に発足した。以来、勉強会やセミナーを通じて、...
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採用戦略の根本的な見直しと制度・文化改革を
1640号(2025/03/10発行)4面VOL.17 超人不足時代の採用戦略を考える 近年、住宅業界をはじめとする各業界で人材不足が深刻化するなか、プロの知見を活用した「採用活動」が重要なトレンドとなっています。実際、弊社に寄せられるご相...
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oricon ME、「オリコン顧客満足度調査」で第三者目線でランキング化
1640号(2025/03/10発行)3面大手調査会社のoricon ME(オリコンエムイー、東京都港区)は、2009年頃から「オリコン顧客満足度調査」を実施している。 この事業は、サービスを利用した際の満足度などを消費者に調査しランキング...
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美想空間、職住一体のライフスタイルを提案
1640号(2025/03/10発行)1面リノベーション事業を展開する美想空間(大阪府大阪市)は、住まいと働く場所を一体化させる新しいライフスタイルの提案を行っている。同社は「家をもっと自由に使う」というコンセプトのもと、「リノベ暮らし2.0...
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セイズ、高機能・高性能住宅にこだわり、会社売上高45億円まで成長
1639号(2025/03/03発行)11面東京都葛飾区を拠点に新築、リノベーション、買取再販などを手掛けるセイズは、高断熱・高機密住宅に力を入れることで、前期売上高は45億円を達成した。主力の新築事業に加え、リノベーションや買取再販など、ど...
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4U、信用金庫主催の賞をW受賞 業界への貢献度が評価
1637号(2025/02/17発行)5面ロープアクセス工事を行う4U(東京都清瀬市)は、このほど多摩信用金庫(東京都立川市)が主催する第22回多摩ブルー・グリーン賞で優秀賞と東京都産業労働局長賞をダブル受賞した。多摩ブルー・グリーン賞は地域...
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大建建設、1000万円超の工事増 ブランディングが後押し
1635号(2025/02/03発行)2面新築やリフォーム、不動産事業を手掛ける大建建設(新潟県新潟市・リフォーム売上高6億4000万円)の1000万円以上のリノベーション工事の受注が好調だ。前期はリノベ工事を23件受注し、今期は35件を目指...
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イー・ワークス、衣食住の「ツクル」テーマに発信、無農薬野菜を栽培・販売
1635号(2025/02/03発行)5面リノベーション事業だけでなく、農業やアパレル業も手掛けるのが工務店のイー・ワークス(東京都板橋区・売上高約2億円)だ。衣食住の「ツクル」をテーマとしたブランディングを展開している。同社のブランドの世...