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「ミーティング」を含む記事の検索結果:
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LOOPLACE、築古ビルを1棟貸しオフィスに
1632号(2025/01/13発行)3面「gran+」シリーズ16棟目 築古ビルの再生を手掛けるLOOPLACE(東京都千代田区・前期売上高23億円)は、2024年10月に「gran+ ASAKUSABASHI-3)グラン・プラス浅草橋3)...
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LOOPLACE、築古ビルを内装工事済みオフィスに再生 土地の文化歴史をデザインに反映
1623号(2024/11/04発行)13面店舗やオフィス、住宅の企画や設計デザイン、施工を手掛けるLOOPLACE(ループレイス・東京都千代田区・前期売上高23億円)は自社ブランド「gr an+(グラン・プラス)」で築古ビルの再生に力を入れて...
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岡庭建設、独自制度で社員大工を定着化
1616号(2024/09/09発行)10面東京や埼玉で家づくりを手掛ける岡庭建設(東京都西東京市)は、現場作業者の資格や就業履歴を記録する国交省の建設キャリアアップシステム(CCUS)のレベル判定を採用し、社員大工の人材育成と定着に成功してい...
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アートリフォーム、今期86億円に増収 恵比寿店など関東が好調
1615号(2024/09/02発行)1面総合リフォーム会社アートリフォーム(大阪府吹田市)の2024年7月期の売上高はアートリフォーム単体で前期比6%増となる86億2000万円となった。大本哲也社長は、好調の理由として関東圏の売り上げが伸び...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
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TOPPAN、リフォーム市場参入に本腰 アパレルブランドと連携で一般消費者にアプローチ
1592号(2024/03/11発行10面印刷会社大手のTOPPAN(東京台東区)は3つのブランドを立ち上げることで、リフォーム業を強化している。1つはオフィスやホテルなどの非住宅を対象とした「expace(エクスペース)」、次に住宅のフルリ...
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ガイソーグループ、外装店経営の手腕問われる時代に 総会で小川博司代表が方針語る
1589号(2024/02/19発行)1面外装の専門店のネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は、2月5日に総会を開催し、小川博司代表は「現在は物価高騰やAIの発展など、激動のタイミング。経営者の手腕が試される時です」と語った。 全国...
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アールプランナー、創業20年で年782棟 売上高過去最高に
1581号(2023/12/18発行)17面国内の新築着工棟数が減少傾向(※1)にあるなかで、右肩上がりに業績を伸ばしているのが、アールプランナー(愛知県名古屋市)だ。2023年1月期年商は前期比1割増となる312億円で過去最高となった。今期は...
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年200件でリフォーム売上高8億円、エンラージが取り組む高単価リノベ受注策【企業研究】
1581号(2023/12/18発行)7面エンラージは、人口56万人・28万世帯が住む東京・八王子で2010年に設立した設計事務所系のリフォーム店だ。工事件数は3店舗合計で年間200件と比較的少ないが、平均単価は約400万円。売上の8割を大型...
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コロナ明け、社内コミュニケーション どうしてる?【オピニオン】
1580号(2023/12/11発行)11面新型コロナウイルス感染症拡大防止のため在宅ワークを取り入れる企業が増加した。一方、一体感の欠如やモチベーションの低下など、対面で話す機会が不足することによるデメリットもあった。リフォーム会社経営者は...