- トップ
- > 「ランディング」を含む記事
「ランディング」を含む記事の検索結果:
-
三春情報センター、新会社LOCOS、COMPASSを設立で3ブランド化
1656号(2025/07/14発行)4面不動産事業を展開する三春情報センター(神奈川県横浜市)は、2つの新会社を立ち上げた。これまで「mic(ミック)」のブランドで店舗展開していたが、新会社の立ち上げによって購入者の棲み分けを狙う。 新たに...
-
オーセブン、30thオンラインスペシャルセミナーVol.7・Vol.8
WEB限定記事(2025/07/15更新)オーセブン(埼玉県さいたま市)は、設立30周年を記念し、「30thオンラインスペシャルセミナーVol.7・Vol.8」を開催する。 第7回目は、「ひとさじ リッチリフォーム」と題したセミナーで、光テック取締役の夕部美子氏を講師に迎え、自...
-
コンロ13台を比較でき、動画で魅力発信する東京ガスの新ショールーム
1655号(2025/07/07発行)11面都市ガスの提供や機器の販売などを手掛ける東京ガス(東京都港区)は、横浜市内の商業施設「MARK IS みなとみらい」に構えるショールームを、創立140周年にあたる2025年3月に全面リニューアルした...
-
私がリーダーになった日
3人でも分業制で好転 横断的な現場管理
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/12号) -
ハグホーム、自社独自の花ブロックをオンライン販売
1651号(2025/06/02発行)2面工務店のハグホーム(埼玉県川口市)はこのほど、自社オリジナルの花ブロックを自社ECサイトで販売を開始した。 現在、「ByronBay(バイロンベイ)」と「Mid Modern(ミッドモダン)」の2種類...
-
リフォームフランチャイズ一覧【2025年最新】
1650号(2025/05/26発行)8面,9面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 AIなど支援ツールが進化するFC 昨年30周年の「TOTOリモデルクラ...
-
ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
-
リバティホーム、地元イベントに初出店し認知活動を強化
1646号(2025/04/28発行)3面前期リフォーム売上高1億4000万円のリバティホーム(東京都江戸川区)は、地元イベントへ出店した。狙いは、認知度向上だ。 初出店したのは、昨年10月、地元で開催された江戸川区民まつり。このイベントは...
-
イマガワリフォーム、少数精鋭・ランチェスター戦略で7億円
1644号(2025/04/14発行)16面社長を含めた役員2名の他は社員6人のみ、この少数精鋭で年商7億円の高効率経営を続けているのがイマガワリフォーム(運営i creation/岡山県笠岡市)だ。地場リフォーム会社の王道戦略ともいえる、徹...
-
UNIIDEO、成長企業が実践しているブランドセミナー
WEB限定記事(2025/04/01更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、工務店、住宅不動産企業向けの「成長企業が実践しているブランドセミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本とブランド構築からプロモーション運用までの実態を実例を交えて解説する。 ...