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「宣伝」を含む記事の検索結果:
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窓リノベ補助金停滞、LIXIL瀬戸社長が明かす「3つの要因」とは?
1629号(2024/12/16発行)4面予算消化、未達のまま終了へ 既存住宅における窓、ドアの断熱リフォームに対して補助金が交付される「先進的窓リノベ2024事業」(環境省・予算1350億円)の予算消化率は、12月9日時点で60%に満た...
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トーソーが創立75周年 非住宅、海外への事業拡大を目指す
1629号(2024/12/16発行)16面日本初特許取得の「I型カーテンレール」を製造した窓まわり製品の総合メーカートーソー(東京都中央区)は、9月に創立75周年を迎えた。同社は「WITH-」というブランドコンセプトを掲げ、企業の価値観を見...
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ニッカホーム、9%増の597億円に 出店と単価アップ後押し
1627号(2024/12/02発行)1面独立系リフォーム会社最大手のニッカホーム(愛知県名古屋市)の榎戸欽治会長は本紙の取材に応じ、「売上高を伸ばすことで、毎年1位ずつランキング順位を上げ、10年後に1位になりたい」と意気込みを語った。その...
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リビングライフ、マンション1棟を丸ごとリノベ 共用部や外構も再生して販売
1621号(2024/10/21発行)15面マンションの「1棟丸ごとリノベーション」に特化した買取再販事業で着実に実績を積んでいるリビングライフ(東京都世田谷区)。主にマンションの新築分譲を手掛けてきた会社だが、2009年から買取再販事業にも乗...
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ミラタップ、社名変更契機に認知20%へ
1619号(2024/10/07発行)11面建材や住宅設備のECサイトや住宅事業などを手掛けるサンワカンパニー(大阪府大阪市)は、10月1日に「ミラタップ」に社名変更する。大きな転換と共に会社の認知度を高め、購買につなげていく施策だ。住宅FCな...
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ヨネヤ、チラシ配布の販促強化で15%増【住宅リフォーム売上ランキング2024・増収企業リポート】
1618号(2024/09/23発行)16面外壁塗装・屋根塗装・防水の専門会社のヨネヤ(奈良県香芝市)は、リフォーム事業で前年比15%増の5億円を売り上げた。売り上げが増加した主な要因について「継続」と米澤賢市社長は述べる。同社が継続して取...
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リフォーム事業は広告宣伝費の基準を決め、結果の検証を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1617号(2024/09/16発行)4面VOL.14 前回までの集客にはご関心のある方も多く、そこから広告宣伝費を考える目安と検討するときの注意点についてのご質問を複数いただいたのでお答えします。 業務支援 代表取締役 石原直之氏 1...
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I-House、都心の高級中古マンション売買に特化 月10万訪れるサイト「ミタイナ」運営
1617号(2024/09/16発行)15面VOL.19 2020年に売買仲介業を開始したベンチャー、I-House(アイハウス・東京都港区)。後発にもかかわらず、売買仲介と買取再販事業で2024年3月期には売上高5億6900万円を計上した成...
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オガワ、YouTube強化で事業開始5年で売上高2億円超え【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1617号(2024/09/16発行)10面VOL.1 リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介する。第1弾は、京都府で「みやこリフォーム」の屋号でリフォーム事業を手掛...
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飛びぬけた実績を持った経験者を採用したがる経営者が見落としている「落とし穴」【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1616号(2024/09/09発行)10面VOL.11 正社員雇用すべき人材と、採用したいと思う人材のギャップ。 働き方が多様化するなかで、社員から外部人材に置き換わる仕事がこれからさらに増えていくことは間違いありません。とはいえ、すべてが...