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「産休」を含む記事の検索結果:
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日進堂、働きやすい職場づくり推進でホワイト企業認定
1532号(2022/12/12発行)3面ビルダーの日進堂(香川県高松市)は、働きやすい職場づくりを推進している。子育て中の社員の時短勤務や、休日数を増やすなど、さまざまな取り組みを行っている。 育休後の時短勤務を就学前まで可能に 同社は「...
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【ベンチマーク】島根電工リフォーム売上77億円、企業風土が若者魅了
1513号(2022/07/18発行)20面水回りや電気のリペア工事を手がける島根電工(島根県松江市)。同社は「住まいのおたすけ隊」というブランドで、100万円以下の修繕に注力し、年間77億円も売り上げる。修繕に注力するという独自のビジネスモデ...
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新卒採用は22年前から継続!ビルダー日進堂は「将来ビジョン」「働きやすい環境」を学生にアピール
1499号(2022/04/04発行)2面22年連続で新卒採用を続けているのが香川県のビルダー、日進堂(高松市)だ。同社は、新築、分譲土地開発、リフォーム、不動産仲介と主に4つの事業を軸に、年商43億円を記録している。新卒採用は主に年間37億...
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「社内報」で相互理解を進めよう!ケーロッド、NEXTAGE GROUPが発行するオリジナル冊子公開
1464号(2021/07/12発行)3面ケーロッド年4回の社内報で部門間の理解に社員の頑張りやプライベートを公開 運送事業と建材事業を手掛けるケーロッド(埼玉県入間市)は昨年4月に住宅リフォーム事業部を立ち上げ、本格化させた。社員数は55人...
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汚水桝洗浄や庭木のメンテナンスでリフォーム見込み客作り
1463号(2021/07/05発行)2面サニー建設商事汚水桝洗浄の3割が改修に利用者は月間30〜40件も 外壁・屋根塗装を手掛け、年間1億円売り上げるサニー建設商事(佐賀県佐賀市)は、トイレや台所から流れる汚水の桝を洗浄するサービスも手掛け...
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【実態調査】リフォーム営業、1人の平均売上は?施工管理分業で6400万円の会社も
1456号(2021/05/10発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業マンの数(...
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リフォーム業界の「女性活躍」進む
1454号(2021/04/26発行)1面女性が働きやすい環境作りを企業に求める「女性活躍推進法」が全面施行されて5年。小規模事業者は「努力義務」だが、来年4月から常時雇用する労働者が101人以上の事業主は、自社の状況や計画を公表しなければな...
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《10年後も依頼されるOBフォロー術》営業活動を安定させる近道はOBフォローにあり!
1401号 (2020/03/16発行) 18面 -
ホームテック、ママが主役の改修サービス
1393号 (2020/01/20発行) 3面育休復帰後も最前線で活躍を 2020年も「女性活躍推進」はリフォーム業界にとって大きな課題だ。東京都多摩市に本社を構えるホームテックの高橋久明社長は「女性の結婚、産休・育休などライフスタイルの変化に...
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ホームテック、紹介増やす顧客のリフォーム「お披露目会」を主催
1387号 (2019/12/02発行) 24面大型店か専門店か店舗の価値を再点検 創業26年で累計施工件数7万7000件超のリフォーム実績を持つホームテック(東京都多摩市)。年商は約50億円。高橋久明社長は今後強化していく3つの柱として、(1)...