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「顧客」を含む記事の検索結果:
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感謝祭に600人来場 地域住人とのコミュニティづくりを意識した企画が豊富
1670号(2025/10/27発行)10面料理教室でピザを作る子どもたち リフォーム会社のアズマ四国(徳島県阿南市)は、地元住民や事業者とのコミュニティづくりを大切にし地域に根ざす企業を目指している。 その取り組みの1つが「感謝祭」だ。今年...
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【リフォーム会社のSNS活用術11】憧れより「共感」が刺さるインフルエンサーマーケティング
1670号(2025/10/27発行)21面生活者のリアルな声がブランドに SNS上での情報発信が当たり前となった今、インフルエンサーの活用はリフォーム会社にとっても有効な集客手段です。共感とリアリティを軸に、顧客との距離を縮める戦略が成果...
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【私の推し建材】湿気・カビ問題を解消!床も空気もさらり、無塗装「もみの木」で快適空間
1670号(2025/10/27発行)7面(写真:ランドリースペースとウォーキングクローゼット。床・壁・天井、すべてもみの木仕上げ) 松下幸太郎代表がもみの木に注目するようになったのは、偶然の実体験がもとになっている。 「猫がいる家に10...
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永森建設が新築OBフォロー強化、LIXILリフォームショップに加盟
1670号(2025/10/27発行)5面(写真:新たにオープンしたLIXILリフォームショップ) 福井県で新築、リノベーションを手掛ける永森建設(福井市)は、新築OB顧客のフォロー体制強化を進める。このほど、グループ会社で新築や不動産売買仲...
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私がリーダーになった日
「自分がいなくなったら、お客様を守れない」 飽きっぽい私が、リフォーム業を続けられた理由
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
他社が嫌がる面倒・複雑な工事も仕上がり品質を徹底追求 2人で立ち上げたリフォーム専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
現調と自社職人が要「一番高いけど頼みたい」 創業40年超の屋根・外装専門店
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/27号) -
【タカラスタンダードパートナーショップ連載vol.2】施工の標準化を推進
1670号(2025/10/27発行)17面全国約3000社のリフォーム店が加盟するタカラスタンダード(大阪府大阪市、以降タカラ社)のボランタリーチェーン「パートナーショップ」が、発足から14年を迎えた。東京都内でリフォーム事業を手掛け、前...
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体感型ショールーム開設 高級感、ホテルライクがテーマ
1670号(2025/10/27発行)3面LDK再現ルーム。4メートルの造作テーブルを設置。半分はダイニング、もう半分はキッチンをイメージ 今回のランキングで44位にランクインしたのは不動産・新築・リフォームを手掛ける阪急阪神不動産(大阪府...
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【Builder's Journal vol.7】10年で受注倍・単価6割増、丸尾建築「総合力」で年80棟
1669号(2025/10/20発行)9面丸尾建築(兵庫県太子町)は同県内に2拠点を構え、注文住宅を手掛ける工務店だ。2015年に2代目を継承した丸尾幸司社長は、棟数の拡大と受注単価の向上に注力。直近は2014年比で受注80棟に倍増、平均...







