- トップ
- > 「インスタグラム」を含む記事
「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
-
リフォームの集客で悩んでいたら今すぐSNSを活用しよう。そんなセミナーがリフォーム産業新聞社主催の「リフォーム産業フェア2021」にて行われた。 セミナータイトル インスタフォロワー10万人!リノベ...
-
ザメディアジョン、新卒採用1回目で5人を獲得
1482号(2021/11/22発行)19面12月に事例公開セミナー開催 ザメディアジョン(広島県広島市)では、12月10日16時からリフォーム会社のための新卒採用セミナーをオンラインで開催する。駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長とマエダハウジ...
-
リフォームWEB集客の成功ポイント6つ紹介!売上増に繋がる施工事例も徹底解説
1481号(2021/11/15発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「ウェブ集客」編 リフォームのWEB集客。ただホームページやSNSで集客しても成功はない。ではどのような取り組みがリフォームのWEB集客で求められているのか。集客に力を入れてい...
-
OB客囲い込みに野菜づくりやマンガ情報、販促なしでリピート受注相次ぐ秋葉工務店の戦略とは?
1481号(2021/11/15発行)16面OB客から次々と新たなお客さんを紹介してもらえる工務店がある。1棟の平均単価が2000万円の新築を年10棟ほど手がける秋葉工務店(千葉県千葉市・年商2億6000万円)だ。同社のリフォーム売り上げも年間...
-
第2回プチリフォームコンテスト 結果発表!《vol.3》
1483号(2021/12/06発行)14~17面 -
駒商、ホームページからの問い合わせが月2件から50件に
1477号(2021/10/18発行)3面施工事例などアクセス多いページ充実 「ホームページからの問い合わせが、以前の月2、3件から月50件まで増えました」。こう語るのは、地元密着型リフォームを手掛ける駒商(兵庫県宝塚市)の駒走宜久社長だ。 ...
-
長谷川工業、黒い脚立・足場の新ブランド
1476号(2021/10/11発行)9面「BLACK LABEL」を発売 はしご・脚立のパイオニアメーカー長谷川工業(大阪府大阪市)が9月、黒にこだわった脚立・足場台の新ブランド「BLACK LABEL(ブラックレーベル)」を発売した。ライ...
-
「ウェブ販促」奏功のひかり工務店、新築高騰とウッドショック回避にリノベ提案で売上2倍に
1476号(2021/10/11発行)24面省エネ住宅の新築を得意とするひかり工務店(大阪府豊中市)が、リノベ事業を飛躍的に伸ばしている。2021年5月期のリフォーム売上高は2億円で前期から倍増した。値上がりする新築の代わりに、一次取得者にリノ...
-
三春情報センター、近隣マンション住民を完成見学会で集客
1476号(2021/10/11/号)5面マンションリノベーションを軸にリフォーム売上高13億円を超える三春情報センター(神奈川県横浜市)は、完成見学会をリフォーム済みの買取再販用マンションにほぼ限定する施策を取っている。 家具配置して、生活...
-
福岡県でトップクラスのリフォーム実績を誇るパワーハウス(福岡市)。チラシ中心の集客からWebプロモーションに舵を切り、昨年2月にHPを刷新して以降、問い合わせ数を約5倍に伸ばしている。「地域で認知さ...