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「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
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三春情報センター、近隣マンション住民を完成見学会で集客
1476号(2021/10/11/号)5面マンションリノベーションを軸にリフォーム売上高13億円を超える三春情報センター(神奈川県横浜市)は、完成見学会をリフォーム済みの買取再販用マンションにほぼ限定する施策を取っている。 家具配置して、生活...
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福岡県でトップクラスのリフォーム実績を誇るパワーハウス(福岡市)。チラシ中心の集客からWebプロモーションに舵を切り、昨年2月にHPを刷新して以降、問い合わせ数を約5倍に伸ばしている。「地域で認知さ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】駒商、WebとSNSを強化 問い合わせ数が20倍超
1474号(2021/09/27発行)10面リフォーム売上:5億円伸び率(対前年比):128% 兵庫県宝塚市を地盤として活躍する駒商は、前期のリフォーム売上高が5億円を突破し、前年対比で128%を記録した。 主な要因は、ホームページとSNSの...
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ルーコ、SNS更新をおまかせ依頼
WEB限定記事継続的更新で集客力を高める 集客、ブランディングコンサル事業を行うルーコ(愛知県豊田市)では、7つのメディア運用を代行する「おまかせPR隊7」を6月にメニュー化した。継続的な定期更新のみでなく、企業...
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【プレゼン特集】リノベ向け3Dパースは「インテリア」がカギ、Rings+の「完成予想図」人気
1471号(2021/09/06発行)1面リフォーム会社も工務店も全面改装やリノベーションなど単価の高い工事を狙うケースが目立ってきた。コロナ禍で小工事案件が増えることで単価減少で悩める企業が多い。今回は単価アップにつながるプレゼン術を特集。...
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ゆい・リビング、3つのリフォームブランド展開 営繕~フルリノベまで幅広い受注狙う
1470号(2021/08/23発行)28面内装リフォームからフルリノベまでをそれぞれブランド化して、リフォームで今期1億5000万円を売り上げているのがゆい・リビング(愛知県西尾市)だ。今年は初のリノベーションモデルハウスをオープンし、性能向...
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季織苑、280平米のカフェをオープン
1469号(2021/08/16発行)18面問い合わせが倍に増加 昨年9月、千葉県千葉市にオープンしたカフェ「café madoi(カフェ円居)」が好調だ。運営するのは、年約1000件の外構リフォームを手掛け、売上高6億円の季織苑。1日平均70...
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河原工房、自宅モデルハウスでリフォーム5億円
1468号(2021/08/09発行)28面関西でリフォーム事業を進める河原工房(大阪府高槻市)は、販促費を売上高の0.6%しかかけないで年200件以上、リフォーム売上高5億円を超える。その理由は、ネットでの施工事例掲載とSNS活用、自宅のモデ...
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リノベ受注を伸ばしたシーキューブのインスタ集客とビフォーアフター見学会とは
1468号(2021/08/09発行)2面「若い人たちがリノベを行う機会が急激に増えてきた」。こう語るのはシーキューブ(大阪府八尾市・年商10億円)の安本昌巨社長だ。同社の2021年3月期のリフォーム売り上げは2億5000万円だが、今期は3億...
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【特集】若者を魅了するリノベ、TikTokやインスタ活用で30代から問い合わせ増やしたチエノマ
1468号(2021/08/09発行)1面リフォームの顧客対象といえば50代以上が中心だが、30〜40代の若者の受注を増やしている企業が増えている。中古物件を買った人や親の家を継ぐ人に対してリノベーションの魅力を発信し、高額な案件を受注する企...