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「健康」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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日本オフィス家具協会、LDKに「W」が付く時代に 住まい=Workplaceの可能性
1513号(2022/07/18発行)17面日本オフィス家具協会 貫名英一 専務理事 コロナ禍によって多くの企業でテレワークを実施するなど、この2年間で働き方は大きく変化した。働く空間づくりにも新たな変化が出始めており、そのための空間改修ニー...
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健康な老人「アクティブシニア」―2025年に人口の3分の1、100兆円の高齢者マーケットのカギは、「趣味」「仕事」「健康」?
1512号(2022/07/11発行)6,7,9面昨今の60、70代は、10年以上前とは違う─そんな声が、業界問わず聞こえるようになっている。還暦を超えても、現役世代並みの活力を持ち行動をする「アクティブシニア」が近年、注目されている。彼らの消費動...
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働き方改革関連法から2年、リフォーム業界長時間労働の実態は?
1511号(2022/07/4発行)1~3面業務効率の悪い仕事に課題 働き方改革関連法の施行から2年。編集部では、リフォーム事業者に労働時間の実態を問うアンケートを実施した。44社から得られた回答では、長時間労働を抑制する取り組みが見られた。...
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おうちカンパニー、住まいの「困った」の駆け込み寺
1510(2022/06/27発行)15面おうちカンパニー 戸谷信彦 社長 「おうちのクリニック」全国展開へ おうちカンパニー(東京都千代田区)は、住まいや暮らしの相談窓口「おうちのクリニック」を展開。7月からFC展開を本格始動し、住宅の修...
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【クローズアップ建材・人にやさしい塗料】人にも環境にもやさしい塗料
1509(2022/06/20発行)14面ジャンルを問わず、人々の健康志向の高まりや地球環境に配慮した原材料の製品が尊ばれる昨今だが、建設資材も例外ではない。代表的な要素としては、抗菌・低湿気・消臭・VOC(揮発性有機化合物)軽減などが挙げら...
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リノベ事業「リノONE」開始のパラヴィ、専門店舗も朝霞市にオープン
1508号(2022/06/13発行)9面リフォーム売上高約3億円のパラヴィ(埼玉県朝霞市)は、パッケージ型のリノベーション事業「リノONE」を今年から始めた。それに合わせて、朝霞市に店舗もオープンした。 新店舗のLDKモデルルームは2パター...
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積水ハウスが戸建・賃貸オーナーに生活サービスを紹介、医療相談や英会話など20社と提携
1506号(2022/05/30発行)20面積水ハウス(大阪府大阪市)がオーナー向けに「スイートコンシェル」というサイトをオープンした。これは、生活に役立つサービスを紹介するサイトだ。同社と顧客の関係性をより深く構築していくために開設された。【...
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若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組
1505号(2022/05/23発行)4面最近、従来の作業着やユニフォームを刷新する会社が増えてきている。若手採用、イメージアップ、近隣への周知・宣伝効果など、各社の狙いと効果をリポートする。 ユニフォームでブランディング 若手を掴む「...
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「新築偏重時代に終止符を」 リフォームでCO2排出最大7割減...三井、住友、東大、リノベるが立証
1505号(2022/05/23発行)1~3面「リフォームこそ最も環境に優しいビジネスだ」と、声高に訴える事業者が出てきている。建替新築に対し、既存住宅を残す方が省エネであることは明白なはずが、エビデンスが示されることなく、いたずらにスクラップ...