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「密着」を含む記事の検索結果:
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エネチタ「給湯王」3店舗目オープン 32台のガス機器展示
1519号(2022/09/05発行)7面ガス事業を主軸にリフォームや不動産事業も手掛け、年商62億円のエネチタ(愛知県知多郡)は、ガス機器を取り扱う「給湯王」ブランドの3店舗目「半田ショールーム」をオープンした。店内には、同ブランドにおいて...
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外装会社フジ住建がデザインリフォーム強化「FJROOM」創設
1517号(2022/08/15発行)9面リフォーム売上高3億円のフジ住建(群馬県藤岡市)が、リノベーションを強化している。 「FJROOM」を創設 同社は40年以上屋根工事の下請け業がメインだったが、6年前に元請け化。長年学校など公共施設や...
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プレマテックス、オールマイティーな住宅用塗料
1519号(2022/09/05発行)18面住宅用塗料 「無機有機ハイブリッドEPO」 あらゆる基材と旧塗膜に対応する多機能シーラー。光触媒塗装などの難密着性の下地にも塗装できるという。 従来の「シリコン浸透シーラーEX」「リバイブ浸透シー...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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Google口コミ2年で78件4.9pt、年商6億円リフォーム店の高評価獲得サイクル
1512号(2022/07/11発行)1面集客ツールのひとつとして、多くのリフォーム会社が頼りにし始めているのがGoogleビジネスプロフィールでの口コミ評価だ。一方、投稿者のアカウント取得が必須なことや記名である点、報酬を禁止している点など...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/07/01更新)第6回「農耕型、狩猟型、果樹園型の合わせ技」3つを合わせることで安定した売上を築く 経営者の悩みは数え切れないほど存在しますが、中でも「売上」は最も大きな悩みではないでしょうか。もしも毎月安定した売...
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売上10倍の4億円に リフォーム進出で窮地脱した丸山工務店
1511号(2022/07/04発行)7面かつて新築で伸び悩んでいた丸山工務店(埼玉県秩父市・年商4億6000万円)は、2016年に水回り専門店としてリフォーム業を開始。2019年には「LDKリフォーム」の販促に乗り出し、当時3000万円ほど...
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oh庭ya、庭仕事でリピート率8、9割
1511号(2022/07/04発行)17面oh庭ya 赤嶺賢 社長 顧客ニーズを元に全国98店舗 草刈りや剪定、伐採など庭にまつわる事業で直営とフランチャイズを含め全国に98店舗を展開する「oh庭ya(おにわや)」(愛知県名古屋市)。200...
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おうちカンパニー、住まいの「困った」の駆け込み寺
1510(2022/06/27発行)15面おうちカンパニー 戸谷信彦 社長 「おうちのクリニック」全国展開へ おうちカンパニー(東京都千代田区)は、住まいや暮らしの相談窓口「おうちのクリニック」を展開。7月からFC展開を本格始動し、住宅の修...