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「折り込み」を含む記事の検索結果:
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...
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オリバー、外装専門店「GAISO」を全国ブランドに
1148号 (2014/12/09発行) 16面オリバー 小川博司社長 リフォーム売上高は12億円と、富山県ではトップレベルの実績を持つオリバー(富山県富山市)。同社は今年10月に、外装リフォームのボランタリーチェーン「GAISO(ガイソー)」...
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北欧リノベ「リフォルコ.」始動 タカヤ
1147号 (2014/12/02発行) 3面総合建設業のタカヤ(岩手県盛岡市)は、拡大強化中の中古再販事業の1つとして、北欧デザインのマンションリノベーションブランド「REFORCO.(リフォルコ.)」を始動させた。 トーカンマンション第...
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カレンダーチラシで新規150件 鮫島工業
1146号 (2014/11/25発行) 12面鮫島工業(栃木県日光市)は新規客の集客に注力。カレンダー型のチラシを配布し、年間150件の新規客から受注している。 カレンダー型のチラシ チラシの表面には月間のカレンダーを掲載。その日の天気予測や...
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外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
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住まいのナガイ、OB会員制度「友の会」開始 2月までに1000人目標
1143号 (2014/11/04発行) 10面住まいのナガイ(新潟県新潟市)は、会員制の友の会を創設。OBを中心とした「コア」な顧客の囲い込みを開始した。入会費は無料。会員には毎月ニュースレターを配布。住設の特価販売やバスツアーイベントなどの優...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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外装+米塗料ブランドショップ出店 スマートプラス
1134号 (2014/08/26発行) 3面リフォーム専門会社スマートプラス(宮城県仙台市、和田憲治社長)は今年4月の石巻店出店に続き、仙台市の泉中央駅前に新規出店する。 オープン予定は11月下旬。同社の主力である外装リフォーム専門店に、内...
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札幌に水まわり専門店開設 トーリツ
1130号 (2014/07/29発行) 13面月2000万円の売り上げを計画 札幌、新潟など4拠点でリフォーム事業を展開するトーリツ(北海道札幌市)が8月2日、札幌市中央区に同社初となる水まわりリフォーム店「みずプラン」をオープンする。20、3...
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ちば住宅コープ、人気12工事をチラシでPR
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...