- トップ
- > 「提案力」を含む記事
「提案力」を含む記事の検索結果:
-
札幌東急リフォーム、1000万円超工事を5割に
1366号 (2019/06/24発行) 3面・札幌東急リフォームは1000万円超のリフォーム受注拡大を目指す・基本的な提案に加え、断熱を盛り込む商品を拡充・冬を暖かく過ごしたい顧客からの依頼が増加している 断熱で新商品投入 札幌東急リフ...
-
【クローズアップ建材・断熱窓】熱の出入りを抑え、夏も冬も快適に
1364号 (2019/06/10発行) 20面 -
【クローズアップ建材・IHクッキングヒーター】掃除が楽で安全性も高い
1363号 (2019/06/03発行) 20面~クローズアップ建材・IHクッキングヒーター~ 炎がないので火災の危険が少ない、室内の空気が汚れないなどのメリットも 知っておきたいIHで使える鍋 ※メーカー・機種により異なることもある IHク...
-
【クローズアップ建材・浴室の水栓】操作が簡単で使いやすい
1362号 (2019/05/27発行) 21面~クローズアップ建材・浴室の水栓~ 濡れた手や弱い力でもラクに操作できる水栓なら、高齢者から子どもまで誰もが使いやすい。 浴室の水栓のタイプ ツーハンドル:湯と水の2つのハンドルで温度や流量を調整す...
-
【クローズアップ建材・最新塗料ブランド】省エネ性や防汚性で提案力を高める
1361号 (2019/05/20発行) 19面~クローズアップ建材・最新塗料ブランド~ 遮熱や高耐久のほか、低汚染など付加機能の高い塗料が続々登場している。商品のブランド力を活かして提案力アップを図ろう。 注目の差別化塗料をピックアップして紹介...
-
【経営力アップ講座】独自の人材育成・人材管理で生産性アップを実現
1360号 (2019/05/13発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第13回 独自の人材育成・人材管理で生産性アップを実現 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業に力を入れるあるビルダーの人材管...
-
【ホームテック社長インタビュー】ユーザーの思いを叶える新事業
1360号 (2019/05/13発行) 9面令和時代 TOP INTERVIEW 5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語っても...
-
ヒラヤマホーム、依頼の背景ヒアリングで差別化
1356号 (2019/04/08発行) 14面週1回の勉強会で提案力アップ 新築を年間7、8棟手がけ、リフォームで1億5000万円を売り上げているビルダーのヒラヤマホーム(千葉県成田市)。同社は、ユーザーの潜在ニーズを掘り起こし、提案に盛り込む...
-
YKK AP、2019年3月期業績3%増収見込む
1353号 (2019/03/18発行) 5面・YKK APは、2019年3月期業績見込みと20年の経営方針を発表・今後はAP事業の持続的成長を視野に、国内住宅や海外事業などに注力する・2020年3月期のAP事業の売上高は前年比4%増、営業利益...
-
価値住宅、加盟店総会を開催 求められる中古戸建ての「条件」は?
1353号 (2019/03/18発行) 15面ホームステージング重要に 中古住宅売却専門のボランタリーチェーン「売却の窓口」を運営する価値住宅(東京都渋谷区)は、2019年加盟店総会を開催し、識者らによって中古住宅の消費者需要や提案方法などが論...