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「活動」を含む記事の検索結果:
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約束、マナーを守り信頼獲得 【連載】クレーム110番1115号 (2014/04/01発行) 8面人に関わる事例 ― vol.2 ― クレームの対応で一番厄介なのが人に関わる内容です。建築は人が介在する部分が他業種と比較しても大変多いアナログの仕事で、営業段階から設計打ち合わせ、現場の作業、ア... 
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受注一段落、1月より良い12P減少 《景況感調査》1114号 (2014/03/25発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続いた一方、売り上げに関しては前年比、前月比とも「良かった」(「とても良かった」「良かった... 
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自宅の戸建てをショールームに MADOショップ1114号 (2014/03/25発行) 5面自宅をショールーム化し、住みながらお客さんに公開しているところがある。千葉県にある「MADOショップ我孫子南青山店」がそれだ。自ら居住することによって、あふれる生活感、これ以上ないリアリティのある展... 
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「全国市民リフォーム協会」設立 地域密着の中小企業をサポート1114号 (2014/03/25発行) 3面地域密着のリフォーム会社の支援、地域貢献を目的とした新しいリフォームの協会が立ち上がった。団体名は「全国市民リフォーム協会」。代表理事には、塗装会社志賀塗装の志賀晶文社長が就任し、4月より本格稼働す... 
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YKKグループ、リフォーム事業部新設1114号 (2014/03/25発行) 4面YKKグループは2014年3月4日、都内で経営方針説明会を開き、2013年度の業績と今後の方針を発表した。同社はファスニング事業とAP事業に分かれるが、そのうち建材を担うAP事業の14年度計画では「... 
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地元横浜出身の新卒採用スタート 三春情報センター1113号 (2014/03/18発行) 6面不動産仲介事業を主体とする三春情報センター(神奈川県横浜市)は、地元地域を中心とした新卒の採用活動を開始。2015年度に向け21人の採用を予定している。 地域土着企業を目指し、地元・横浜出身の若者... 
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震災需要落ち着き、新たな戦略へ 東北カナメ1113号 (2014/03/18発行) 2面東北を拠点にリフォームで19億円売り上げる東北カナメ(宮城県仙台市)は、約1万2000件のOB提案を強化する。現在、5割強である売り上げに占めるOB比率を6、7割までアップさせたい考えだ。 中聡社... 
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山商など有力企業3社トップのセミナー セイホーコーポレーション1112号 (2014/03/11発行) 5面リフォーム会社向けのチラシ制作・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、山商リフォームサービスの山﨑晶弘社長をはじめ3名の有力経営者が講演する成功事例セミナーを2月25日に東京駅の近く、... 
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【意識調査】 マンション内のコミュニティ取組み、活動なし6割1112号 (2014/03/11発行) 4面総会や理事会などマンション内のコミュニティ形成のための取り組みについて、6割は「特に活動していない」と回答。コミュニティ内の情報収集の仕組みは約半数が「特にない」状態、マンション内で何らかの行事を年... 
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空き家再生で地域活性化 和歌山県田辺市1112号 (2014/03/11発行) 2面和歌山県田辺市は、市内のまちづくり事業会社「南紀みらい」と協力して進めるリノベーション推進協議会の活動の一環で2014年1月30日~2月1日、「リノベーションスクール@田辺」を田辺商工会議所で開催し... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

