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「活用」を含む記事の検索結果:
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LIFULL、工務店に聞く!ポータルサイトから受注を獲得する方法WEBセミナー
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、「工務店に聞く!ポータルサイトから受注を獲得する方法」WEBセミナーを開催する。 今回のセミナーでは、現在LIFULL HOME'S 注文住宅の会員で、掲載当初から成果を出しているウィズホーム (福岡県古賀...
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コスモスイニシア、自社分譲物件を3割再販
1452号(2021/04/12発行)18面コスモスイニシア 髙智亮大朗 社長 平均単価は700万円以上 大和ハウスグループ(大阪府大阪市)の子会社、コスモスイニシア(東京都港区)は年300戸のリフォームと再販を手掛ける。そのうち自社で分譲した...
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ルミカ、超ロング一脚に11.5mタイプ
1445号(2021/02/15発行)4面「高所の安全な撮影・点検」を ルミカ(福岡県古賀市)は高所点検用ロッド「Bi Rod( ビーアイロッド)」シリーズ最長の11.5メートルタイプを発売した。Bi Rodは地上にいながら「高所の安全な撮影...
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フレッシュハウス、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020」総合グランプリ獲得
1445号(2021/02/15発行)14,15面リノベーション協議会(東京都渋谷区)が主催するリノベーション・オブ・ザ・イヤー2020で、初めての総合グランプリを獲得したのが、前期リフォーム売上高約80億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)だ。受...
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ココテラス、YouTubeで研修事業開始
1445号(2021/02/15発行)19面賃貸物件向け定額制リフォーム「イメチェン」を手掛けるココテラス(東京都港区)は、YouTubeを活用して2つの新たな事業を進めている。今年、YouTube動画を活用した賃貸リフォーム営業マン向け動画研...
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リフォームマッチングサイトを一覧で紹介、リショップナビは集客数前年比120%の伸び
1445号(2021/02/15発行)10,11面リフォーム事業者の営業手法もコロナ禍によって見直しが進んでいる。従来手法の相談会イベントは開催規模や頻度も制限され、集客には限界がある。そこで改めて注目が集まっているWEB集客。特に顕在化したリフォー...
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アイネットコープ埼玉、営業活動・顧客情報の管理を徹底
1445号(2021/02/15発行)17面リフォーム売上約9億円のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は営業活動、顧客情報の管理を強化している。問い合わせや商談の対応をスムーズにするためだ。藤田淳理事長に、同社の取り組みを聞いた。 施工...
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リノベーション専門学校、オンライン活用を当たり前に
1445号(2021/02/15号)2面より個に沿った提案大事に 「リフォーム会社は、これからはオンラインを活用しないといけないです」。そう答えるのは、昨年開校した個人・企業を対象として職業能力を開発する一般社団法人専門学校リノベーション専...
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キタセツ、「お家アンケート」で回収増
1444号(2021/02/08発行)2面Googleフォームを活用 地元密着型でリフォームを行い、売上高9億円を超えるキタセツ(東京都大田区)は、秋に行った施策が成功したことで、顧客情報の詳細化を進めている。 実際の紙 同社では昨夏から、...
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テスト―、最高画質のガンタイプサーモグラフィ発売
1444号(2021/02/08発行)4面小型・軽量化も実現 テストー(神奈川県横浜市、指原洋一社長)は、1月20日に赤外線サーモグラフィttesto 883発売した。 タッチパネルも搭載 同商品は同社ガンタイプサーモグラフィの中では最高画質...