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「顧客」を含む記事の検索結果:
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《データで考える「職人不足」》2021年リフォーム業界動向予測、差が開く7つのポイント
1441号(2021/01/18発行)5面データで考える「職人不足」vol.102021年リフォーム業界動向予測 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 住友不動産などのリフ...
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和工房、10万円以下の小修繕を委託
1441号(2021/01/18発行)5面OB客のフォローに効果 小修繕の請負を行う和工房(埼玉県さいたま市)は、昨年4月に鎌倉支店を開設。1都3県を対象に、マンション管理会社やビルダーなどから10万円以下の工事請負を強化している。 多能工が...
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桐井製作所、顧客数千社に事業支援
1441号(2021/01/18発行)2面財務、事業継承、M&Aなど 天井下地、軽量鉄骨の資材メーカーの桐井製作所(東京都千代田区)は、建設業に特化したM&A等を行うシードコンサルティング(東京都港区)と業務提携し、1月から事業支援「K-Ch...
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PanasonicリフォームClub、デジタル戦略推進
1441号(2021/01/18発行)16面パナソニック ハウジングシステム事業部リフォーム政策推進部 谷口剛司 部長 パナソニック ハウジングシステム事業部(大阪府門真市)は、ボランタリーチェーンのPanasonicリフォームClub加盟店全...
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【実態調査】工程表の「クラウド共有」普及進む
1441号(2021/01/18発行)8~12面リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...
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「Houzz Pro」でトラブル回避、プロと施主のズレなくす新サービス
1441号(2021/01/18発行)15面家づくりに関するプラットフォームとして世界15ヵ国、250万人以上の専門家に利用されている「houzz(ハウズ)」。その日本版を運営するHouzz Japan(東京都港区)は、建築家など住宅の専門家向...
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住宅も職人もデジタル対応 業界への期待、需要はアップ
1441号(2021/01/18発行)7面本紙は昨年12月8日と9日、「2021年『withコロナ時代』リフォーム大予測セミナー」と題し、オンラインセミナーを開催した。ここでは「2021年はこうなる! 住マーケット大予言ディスカッションpart2」をリポートする。コロナウイルスの大...
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地方住宅業界の今までとこれから。成功している企業が行ったデジタルシフト(ブランディングテクノロジー×LIFULL×ミカタ共催)
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、「ローカルビジネスカンファレンス2021~地域ビジネス向けテクノロジー活用と成功事例を大公開~」を開催する。 ローカルビジネスとは、医療機関、不動産、小売(スーパーやコンビニ)、飲食店な...
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《契約率がアップする!初回訪問7ルール》顧客との相性見極め、粗利40%台
1440号(2021/01/11発行)22面 -
建て役者、LINE WORKSと連携
1440号(2021/01/11発行)4面システムサポート(石川県金沢市)の提供する建築業向け業務管理システム「建て役者」が仕事用LINEの「LINE WORKS」と連携した。 LINE WORKSから顧客情報を閲覧したり、施主とコミュニケ...