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「業務」を含む記事の検索結果:
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感動ハウス、クラウドで社員・職人と情報共有
1200号 (2016/01/12発行) 2面感動ハウス(山形県山形市)は全社員の業務のクラウド化を進めて効率化を図り、社内体制を強化している。少人数でも売り上げを高める体制を整えつつある。
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ライズホーム、チーム営業で新人育成
1200号 (2016/01/12発行) 2面ライズホーム(千葉県船橋市)は業績拡大に向け、人材の育成に力を入れている。ベテラン1人と若手1人のペアによるチーム営業を11月から開始した。 理由は新卒入社1、2年目の社員の営業成績の停滞。若手1...
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外構の業者団体「日本エクステリア設計協会」発足
1199号 (2016/01/05発行) 49面外構を専門とする事業者団体が、このほど発足した。名称は「日本エクステリア設計協会」。会長は、エクスプランニング(東京都中央区)の代表である古橋宜昌氏。 ≪5つのプロジェクトを開始≫ ● イベント ...
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「家が倒れる」と不安あおり、埼玉県で2社行政処分
1197号 (2015/12/15発行) 1面埼玉県がリフォーム会社の日建(東京都江戸川区)と住宅ハウジング(埼玉県越谷市)に行政処分を下した。床下補強などのリフォーム工事を行う日建には特定商取引法に基づく行政処分(業務停止命令6カ月)を実施。...
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米国は施主が直接デザイナーを雇う、施工業社と独立した立場で品質管理
1197号 (2015/12/15発行) 13面アーキインテリアズデザイングループ クリストファー・グラブ代表 ≪プロフィール≫ サンフランシスコ大学、アートカレッジアカデミーにてファインアートの学位を取得。その後イタリア・ミラノの大学でも学んだ...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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無石綿化で割れが発生?! 実務上の注意点とは
1197号 (2015/12/15発行) 3面≪テーマ: 無石綿化による割れの事例と実務上の注意点≫これからの平板スレートは塗装しない方がよい? ◆今週のゲストコラムニスト◆エーシャギー 安達智代表 安価で粘り強い石綿入り屋根材 平板スレー...
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ホームズ、「プロアプリ」提供開始
1197号 (2015/12/15発行) 4面住宅情報サービスを運営するネクスト(東京都港区)は、業務効率化をスマホやタブレットでサポートする「HOME'S PRO(ホームズプロ)アプリ」の提供を開始した。提供の場所は現在、アップル・ストアとグ...
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自社職人を育てる、互いを知り合う「ワークシート」研修
1196号 (2015/12/08発行) 19面15人の自社職人を抱えるアイテックス(千葉県成田市)の越川隆之社長は、「職人を育てるには、長く務めてもらう必要があります。そして、長く務められる環境をつくるには、まずお互いの『思い』を知る必要がある...
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キタセツ、緊急対応24時間化
1196号 (2015/12/08発行) 4面キタセツ(東京都大田区)は、水漏れや給湯器の故障といったユーザーへの緊急対応を11月から24時間化した。 午前9時~午後6時までは従来通りキタセツの社員が対応。それ以降の午後6時~午前9時の間は、...