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「X」を含む記事の検索結果:
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高耐久の木製外装材発売 三菱マテリアル建材
1103号 (2014/01/07発行) 19面木製外装材 「メースサーモウッド」 ルーパー型の「メースサーモウッド」 三菱マテリアル建材(東京都中央区)は、木製外装材「メースサーモウッド」を発売した。 同商品は、押出成形セメント板「メース」...
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香川県の三木建材が大賞 LIXILエクステリアコンテスト
1103号 (2014/01/07発行) 21面LIXIL(東京都千代田区)が主催する「LIXIL エクステリアコンテスト2013」の結果が12月9日に発表された。 過去最高となった7129応募作品の中から大賞を受賞したのは門まわり・車庫まわり...
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家を「経年優化」させる時代に
1103号 (2014/01/07発行) 12面リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 直すことで価値を積み上げる リノベーションの普及・啓蒙を進める団体、リノベーション住宅推進協議会。会長を務める内山博文氏は「リノベーションという言葉の認...
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大和ハウスリフォーム 16年度、単独企業で1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 14面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...
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合理的なオーダー収納システム I&C
1103号 (2014/01/07発行) 6面リノベーションではデザインが重視されるものの、施工が難しい建材や、価格が高すぎるアイテムはどうしても敬遠されてしまう。今回はデザイン性に加え、施工性や価格の安さを兼ね備えた、使いやすいアイテムを紹介す...
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《需要創造 特集》 顧客に出資募る株式制度 さくら住宅
1103号 (2014/01/07発行) 3面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 生活の広い悩みからアプローチ MADOショップ
1103号 (2014/01/07発行) 4面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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《需要創造 特集》 雑貨店、カフェなど100店とコラボ アネストワン
1103号 (2014/01/07発行) 5面「リフォームの潜在ニーズをどのように掘り起こすか」。業界の最大テーマであり、実現できている企業は少数に限られる。ところが、さまざまな業種に目を向けると、需要の掘り起こしに成功している企業は無数に存在...
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2つ目のトイレを簡単に設置 SFA
1103号 (2014/01/07発行) 17面トイレなどの水まわりの位置を変えるとき、「排水圧送ポンプ」を使うと排水がスムーズになる。欧米では、住宅やビルで広く普及しているが、日本ではまだなじみがない。日本市場への本格参入を目指し、業界最大手SF...
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資格で専門知識を得て事業の幅を広げよう
1102号 (2013/12/24発行) 13面人材育成 -資格特集- 近年、社員に資格取得を奨励するリフォーム業者が増えている。資格は本人のスキルアップになるだけでなく、会社にとっても、技術力、提案力、信用力が高まることから事業戦略上プラスとな...