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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生
1318号 (2018/06/26発行) 2面・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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ハウスメンテナンス、中古仲介+リフォームを開始 ショッピングセンターに新店オープン
1317号 (2018/06/19発行) 3面ショッピングセンターに窓口 外装リフォームを中心に年間8億6000万円を売り上げるハウスメンテナンス(愛知県一宮市)は、中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを開始した。 オープンイベント...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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NITTOH決算、売上高4.5%増の83億円に
1317号 (2018/06/19発行) 2面・NITTOHが、18年3月期決算で前期比4.5%増の83億円達成・中古住宅買取再販事業、ビルや工場の改修工事などが成長の要因・リフォーム事業と、不動産事業での成長で今期は87億円めざす 買取再...
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【営業マン育成講座】必要性の明示が成約率を左右する
1317号 (2018/06/19発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第4回〉 商品説明の前に必要性の確認を 営業マンでよくある話、商談開始1秒で会社パンフレットを広げる方がいます。パンフレットをなぞる営業は営業マンにとっては楽かも...
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ネット販売大手のライフワン、価格のわかりやすさと安さでトイレ月間1000台販売
1316号 (2018/06/12発行) 1面・ライフワンが、水まわり住設機器の販売・工事に着手・ECサイトで、大手メーカーのトイレや洗面化粧台を工事費込みで表示・このようなネットでのリフォーム販売には、近年大手企業も参入 ネットで水まわり...
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サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...
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アズ企画設計、アパート再生で年商63億円
1316号 (2018/06/12発行) 24面・築古アパートのリノベで、アズ企画設計が業績好調・築20年前後のアパートを仕入れリノベ、満室にして販売・今期の売り上げ計画は81億円、販売棟数30棟超えを目指す 空室物件、満室にして販売 築古...
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エディオン、リフォーム売上439億円に
1316号 (2018/06/12発行) 1面・エディオン、2018年3月期のリフォーム事業売上高439億円・リフォーム部門が成長をけん引、売上高は279億円・太陽光部門などで苦戦する中、今期もリフォーム部門に注力予定 住設改修が好調、前期...