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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査】売上の対前年比は「良い」と感じる人が18pt減
1319号 (2018/07/03発行) 17面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、やや後退した。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が28%で、好調だった前回調査より...
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サカエアルミ、ウェブで内窓販売1万件突破
1319号 (2018/07/03発行) 4面DIYユーザーに直販 サカエアルミ(静岡県浜松市)の内窓のウェブ販売が好調だ。「累計販売数は1万窓を突破しました」と佐藤元社長は話す。 「カンタン内窓本舗」のサイト 同社では「カンタン内窓本舗」と...
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ムゲンエステート、住戸やオフィスの再生販売で過去最高の売上高
1319号 (2018/07/03発行) 16面・ムゲンエステート、住居用と投資用不動産で安定した成長・住居用、投資用で部署を分けず営業を行うのが好調の理由・工事の窓口を一本化し、営業マンの業務効率化を図っている 売上高は635億円 東京を...
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ユニバーサルスペース、FCチェーン「介護リフォーム本舗」好調
1318号 (2018/06/26発行) 5面全国43店舗で工事2万7000件 ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市・遠藤哉社長)が展開する介護リフォームのFCチェーン「介護リフォーム本舗」が好調だ。加盟者は全国に43店舗(直営店は4店舗)。 ...
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「住宅医スクール2018」講演、既存住宅の調査診断方法を説明
1318号 (2018/06/26発行) 4面6性能をレーダーチャートに Ms建築設計事務所(大阪府吹田市)主宰の三澤文子氏は6月7日、住宅医スクール2018東京で講演し、建築病理学に基づく既存住宅の調査診断方法を説明した。 改修前後の住宅性能...
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マンション大規模修繕の闇とは? リベート、高額工事費の実態
WEB限定記事(2018/06/29更新)バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎えた大規模修繕業界。その需要は年々増しており、活況を呈している。一方で大規模修繕業界は多くの闇を抱えており、業界適正化が求められる事態となっている...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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キタセツ、新リノベブランド「Moreform」誕生
1318号 (2018/06/26発行) 2面・キタセツが新たなリノベブランドMoreformを立ち上げた・ハード面の充実に加え、デザインでは施主の要望をプランに反映・Moreformのみで来期2億5000万、全体で9億1000万の売上を目指す...
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ハウジング重兵衛、月100万枚のチラシでリフォーム売上16億円
1318号 (2018/06/26発行) 24面・ハウジング重兵衛、リフォームで年間16億、新築で2億円の売上・月間100万枚のチラシ配布、テレビCMによる認知度拡大等で集客拡大・いずれは中古住宅仲介とリフォームの同時提供も手掛ける 200坪...
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ハウスメンテナンス、中古仲介+リフォームを開始 ショッピングセンターに新店オープン
1317号 (2018/06/19発行) 3面ショッピングセンターに窓口 外装リフォームを中心に年間8億6000万円を売り上げるハウスメンテナンス(愛知県一宮市)は、中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを開始した。 オープンイベント...







