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「戸建て」を含む記事の検索結果:
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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建物診断とは?ポイントを大公開 さくら事務所が見学会を開催
1141号 (2014/10/21発行) 4面さくら事務所(東京都渋谷区)が、インスペクション見学会を開催した。会場は同社が所有する築33年の戸建て住宅。ホームインスペクターが既存住宅の内外装のインスペクションのポイントについて解説した。 【物...
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ナスタがアマゾンと協力、大型メール便も受け取りOKな郵便ポスト
1141号 (2014/10/21発行) 12面住宅用郵便ポストの大型化が進んでいる。ネット通販が一般化する中、最近は大型の郵便物が急増。大きい荷物もスムーズに入るポストの普及で、不在時の再配達の手間を減らす効果が期待されている。 記者会見で大...
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人気浄水器にエコ仕様登場 三菱レイヨン・クリンスイ
1141号 (2014/10/21発行) 5面三菱レイヨン・クリンスイ(東京都中央区)は11月、ビルトイン型のエコモデル"クリンスイF914C1(シーワン)"を発売する。 従来の"クリンスイF914"は、洗練された高いデザイン性を持つ「グロー...
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LIXIL、住宅サービス事業拡大へ 2年後790億円目指す
1141号 (2014/10/21発行) 2面LIXILグループ(東京都千代田区)は、中古流通や住まいの建物検査といった住宅・サービス事業の強化を進める。現在、642億円である同事業売上高を2年後の2016年に約150億円増の790億円まで拡大...
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ナスタがアマゾン、日本郵便と協力 住宅用大型ポスト普及を推進
1140号 (2014/10/14発行) 4面郵便ポストを主力とする建築金物メーカー、ナスタ(東京都中央区)は、アマゾンジャパン、日本郵便の2社と協力し、大型郵便物の再配達を減らすための物流インフラの向上を目指す取り組みを開始した。 普及に...
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積水化学工業、全商品スマートハウス化 "進化"コンセプトに3商品発売
1140号 (2014/10/14発行) 1面積水化学工業住宅カンパニーの関口俊一プレジデントは9月29日、同社が販売する戸建て、分譲、集合住宅、リフォームのすべてにスマートハウスを提案していくことを明らかにした。 関口俊一プレジデント ...
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OCHIホールディングス 越智社長 "住宅産業"から"住生活産業"へ
1140号 (2014/10/14発行) 7面OCHIホールディングス 越智通広 社長 前期は過去最高の913億円 西日本最大手の住宅資材流通グループのOCHIホールディングス(福岡県福岡市)。前期売上高は前年度比15.2%増の913億20...
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グッドデザイン賞、リフォーム工法など多数採択
1140号 (2014/10/14発行) 2面2014年度のグッドデザイン賞が10月1日、発表された。リフォーム工法やリノベーション物件などが多数採択された。 例えばミサワホームでは「キッチンリフォーム(ポイントリメイク)」が受賞。既存のキッ...
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住友不動産、断熱パッケージを新発売 次世代省エネ基準の性能実現
1139号 (2014/10/07発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は、「新築そっくりさん」の新商品として10月1日から「断熱リノベーションパッケージ」の発売を開始した。平成11年の「次世代省エネ基準」を満たした商品で、平成5年の省エネ基準...