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「ポスティング」を含む記事の検索結果:
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フクダハウジング大型リフォーム強化
1041号 (2012/09/18発行) 1面新潟県を地盤とする中堅ゼネコン、福田組の100%子会社フクダハウジング(新潟県新潟市)は大型リフォームの受注を強化している。今年は既に700万円以上の工事を12件受注しており、中には2000万円といっ...
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ガラス店の集客サポート体制を強化 マテックス
1036号 (2012/08/14発行) 1面ガラス卸で年商約130億円のマテックス(東京都豊島区)は、取引先のガラス店のリフォーム受注支援を強化している。 同社は2006年に窓リフォームを推進するチームを発足、約2000店ある取引先ガラス店・サ...
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めいくまん、カーテン購入者からリフォーム受注
1032号 (2012/07/17発行) 2面オーダーカーテンの製造販売、住宅改修を行う「めいくまん」(東京都八王子市)は"センスの良さ"を切り口に、主にカーテンを購入したOB客からのリフォーム受注を獲得している。 ▲小物は自社デザインのオリジナ...
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超地域密着戦略で粗利率10%向上 モノリス秀建
1031号 (2012/07/10発行) 3面年間6棟前後の新築住宅を供給するモノリス秀建(東京都荒川区)は3年ほど前から、営業エリアの縮小と独自の見積もり作成表により、利益率を高める活動に力を入れている。現在のリフォーム売り上げは2億5000万...
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「省エネ・創エネ相談会」をドンキで開催 リファインぎふ
1027号 (2012/06/05発行) 8面リファインぎふ県庁前(岐阜市薮田東)は、「省エネ・創エネ&新築・リフォーム相談会」を6月2、3日にMEGAドン・キホーテ鵜沼店で開催する。今の店舗が以前は鵜沼にあった関係で、10年前からこの場所を借り...
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平均1500万大型案件を年20件受注 竹内建設
1021号 (2012/04/17発行) 20面北海道札幌市の竹内建設は年間5億円のリフォーム売り上げのうち、約3億円が全面改装商品である「新築ニ世」の受注だ。自社職人による技術力の訴求と女性スタッフのデザイン提案により、大型案件のコンスタントな獲...
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キタセツ、8万世帯のうち約4000世帯を"顧客化"
1016号 (2012/03/13発行) 4面1度顧客になった人からはほぼ2度目の依頼も獲得しているキタセツ(東京都大田区)。営業エリア半径1.5㎞、8万世帯の中で約4000世帯の"顧客化"に成功している。何か困ったことがあった際に、いかに「キタ...
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教育と集客を両立する「週一チラシ作り」研修 ゾアコーポレーション
1015号 (2012/03/06発行) 20面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)はチラシ作りを通じて新人教育を行うという方法を採用している。販促活動にもつながるユニークな取り組みだ。 ▲2011年4月に入社した新人の山本千尋さん(左)と酒井裕...
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新築・リフォーム専門店を初出店 福屋工務店
1006号 (2011/12/20発行) 2面福屋工務店建設統括部(大阪府守口市)は、不動産販売と独立した初の店舗となる福岡営業所を12月1日に開設した。 同部署は、不動産販売を行う同社のなかで新築請負とリフォーム工事の専門部門として8年前に発足...
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《リフォーム市場 景況感調査》引き合い「良かった」5割届かず
1003号 (2011/11/29発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2011年10月リフォーム実績≫ 本紙は2011年10月実績のリフォーム市場の景況感を調べるため、11月中旬、独自にアンケート調査を行った。対象はリフォーム会社45社で...







