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「活用」を含む記事の検索結果:
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古材日和グループ、古民家廃材をリノベで活用
1457号(2021/05/17発行)9面年100tを買い取り 古民家解体で出た国産古材を買い取り、リノベーション現場へ販売、再活用する取り組みを行う企業がある。それが古材日和グループ(香川県坂出市)。現在、香川県、秋田県、東京都、滋賀県、福...
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タカラスタンダード、ショールームをプロが使いやすくリニューアル
1456号(2021/05/10発行)12面リフォーム提案進むショールーム タカラスタンダード(大阪府大阪市)の東京大田ショールームは、リフォーム事業者が施主への提案やクロージングに活用できる場へとリニューアルした。リアルな空間展示によりリフォ...
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ブランディングテクノロジー、成功企業から学ぶ、コロナ時代のオンライン強化に関するセミナーを開催
WEB限定記事コロナ禍の中、建築業界では顧客のニーズが急速に変化し、従来通りのマーケティングでは通用しなくなっている。建築業が継続的に売上を伸ばすには、オンライン化への移行が欠かせない。 ブランディングテクノロジーでは、建築業のブランディング・マーケ...
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ガイアエクステリア、外構専門店・来場者8割成約に
1456号(2021/05/10発行)17面平均単価150万円に ガイアエクステリア(千葉県千葉市)は、130坪のショールームを活用して集客を行い、来場者の成約率は8割を超える。平均単価は150万~200万円と高単価だ。 【リポート/編集部 後...
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リノベース、中古戸建ての仲介時にリノベ提案
1456号(2021/05/10発行)24面山形県山形市、天童市の商圏30万人を地盤にリフォーム、不動産仲介を手掛けるリノベースは、中古戸建てのリノベーションを年50件受注する。リフォーム売上高は2億円強。リフォーム平均単価は800万円と、フル...
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【実態調査】リフォーム営業、1人の平均売上は?施工管理分業で6400万円の会社も
1456号(2021/05/10発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業マンの数(...
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ホームステージング・ジャパン、書斎のステージング需要増加
1455号(2021/05/03発行)5面インテリアへの関心高まる コロナによる生活様式の変化から、ホームステージングへの依頼内容にも変化が生まれている。年間1500件以上のホームステージングを手がけるホームステージング・ジャパン(東京都品川...
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小沢工務店、コロナ禍でも24%増収
1456号(2021/05/10発行)12面新築住宅とリフォームを手掛ける小沢工務店(千葉県茂原市)は、2020年9月期のリフォーム売上高が前年同期比24%増の3億5800万円を記録した。 おざまつりにはおよそ1500人が来場する 会社全体の...
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山善、ZEH住宅にプラスアルファのサービス
1455号(2021/05/03発行)7面中小工務店をサポートする「ZePlus」 専門商社の山善(大阪府大阪市)が提供する「ZePlus」は、ZEH住宅を扱う中小工務店に向け営業面、設計面などのサポートをトータルで提供している。取扱店数は5...
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ギグベース、1時間単位でスキルを購入
1455号(2021/05/03発行)7面工事案内や清掃作業を依頼可能 わざわざ社員が行く仕事ではない、移動時間がもったいない―――そんな作業をギグワーカーに依頼できるサービスがある。ギグベース(東京都千代田区)が提供する「gigbase」だ...