- トップ
- > 「プロ」を含む記事
「プロ」を含む記事の検索結果:
-
《新商品ニュース vol.74》
1402号 (2020/03/23発行) 34面、35面スマートな機能ポール モデアII三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 照明・表札・インターホン・ポストなど門まわりに必要なアイテムを集約させた、シンプルでスマートな機能ポール。 従来品「モデア」...
-
【ショールームリポート】リビエラ、タイルショールーム開設 コンセプトはリゾートホテル
1401号 (2020/03/16発行) 8面タイル・石材などの輸入販売を行うリビエラ(静岡県静岡市)は2月25日、大阪・心斎橋に大阪支社を開設し、支社に併設となる大阪ショールームをオープンした。展示アイテム数は約900点。 コンセプトは「リゾ...
-
《10年後も依頼されるOBフォロー術》営業活動を安定させる近道はOBフォローにあり!
1401号 (2020/03/16発行) 18面 -
《新型コロナ》リフォーム相談、事前予約制に 「安心して来店してもらいたい」
1401号 (2020/03/16発行) 2面接触嫌う消費者も 新型コロナの感染拡大を受け、消費者がリフォーム会社との接触を避けるような動きも見られる。リフォーム会社は安心して相談ができるようにショールームを予約制にするなど対応している。 リフ...
-
《2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.3》コンセプトハウスをラスベガスで公開
1401号 (2020/03/16発行) 19面2020アメリカ最新リフォームレポート VOL.3 積水ハウスは子会社のウッドサイドホームズを含む米国企業と協力して、1月にラスベガス郊外にあるBUILDER Chōwa Concept Homeを...
-
【2020年最新リフォームマッチングサイト】ポイント制・愛犬家向けなど新サービス続々
1401号 (2020/03/16発行) 10面、11面スタイルに合ったサイトで顧客接点を増やす 新たな顧客との接点を創る上で、メジャーな集客手法になったマッチングサイト。最近では新しいサービス体系のサイトも登場している。各サイトの特長をまとめた。 ペ...
-
【HandMadeインタビュー】月60万枚のチラシで集客、3000分の1の高反響生む
1401号 (2020/03/16発行) 9面HandMade リフォーム事業本部 お客様相談部日野徹太郎 部長 月間60万枚というチラシ配布量で集客し、10億8000万円を売り上げるのがHandMade(北海道札幌市)だ。反響率はなんと3000...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】個人特性に合わせた配信を
1400号 (2020/03/09発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 33 ウェブ広告の運用 ラン・リグではマーケティング支援の一環として、常に最新の情報を仕入れ、アップデ...
-
トータルリフォーム、外装でもOB受注が8割
1400号 (2020/03/09発行) 5面年4回のニュースレターでフォロー リフォームで年間15億円を売り上げるトータルリフォーム(東京都新宿区)。同社は、リピートまでの期間が長い外装改修を中心に事業を展開しているにもかかわらず、リフォーム...
-
【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】知り合いの社長同士のM&Aはうまくいくのか?
1400号 (2020/03/09発行) 4面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第10回 知り合いの社長同士のM&Aはうまくいくのか? 最近問合せが多いケースは、長年社長同士が知り合いで、会社を統合したいのでM&A仲介に...