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「戦略」を含む記事の検索結果:
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住友林業ホームテック、太陽光来期1000件へ
1015号 (2012/03/06発行) 1面住友林業ホームテック(東京都千代田区)は省エネリフォームへの取り組みを強化する。太陽光発電システム設置件数は、来期1000件を目指す。 主な営業対象は24万棟を超える住友林業の新築OBとなる。高桐邦彦...
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フレッシュハウス、来期10店舗超を出店 千葉にも進出
1015号 (2012/03/06発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)は来期、千葉を含め最低10店舗を出店する。今期は前年度比15%増となる50億円超の売り上げを計画する同社。2013年度の売上高100億円突破を目指し、勢力を拡大してい...
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まるごとソリューション事業 パナソニック
1004号 (2011/12/06発行) 2面パナソニックは2011年11月28日、東京国際フォーラムで、パナソニックグループが今後の成長戦略として掲げる「まるごとソリューション事業」の要旨について発表した。 ▲太陽光発電・蓄電池、省エネ設備家電...
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TOTO、新製品効果で増収増益
1002号 (2011/11/15発行) 5面新築の伸びや新興国向け輸出支えに通期でも増収増益見込む TOTOがこのほど発表した2011年度上期決算は増収増益で、売上高2119億円、経常損益が62億円の黒字(対前年同期比4.3倍増)だった。内需は...
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YKK、2012年度MADOショップ1000店へ
989号 (2011/08/09発行) 1面2011年7月末で1年半続いた住宅エコポイント制度が終了した。今後需要の減退が懸念される中で、主要窓メーカー3社の戦略を取材した。 「需要が大きく下がることはない」 「住宅エコポイントが終了したから...
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2010年度決算、住友不動産G売上1000億円突破
979号 (2011/05/24発行) 1面大手ハウスメーカーの2010年度リフォーム売上実績が出揃った。住友不動産グループは1000億円を突破するなど調査した9社すべてが増収を達成。エコポイントなどの助成金による後押しもあるが、新築着工の低迷...
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ニッカホーム、エリア拡大の勢い止まず
967号 (2011/02/22発行) 2面名古屋を地盤とするニッカホーム(愛知県名古屋市)が急速に店舗を拡大する。2011年2月から4月にかけて神奈川、大阪など6店舗(マニカホームを含む)を出店。年内にはさらなる店舗数拡大を見込む。 今年度...
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リフォーム・中古住宅流通の市場規模、10年後20兆円へ
967号 (2011/02/22発行) 1面国土交通省は2011年2月9日、2010年6月に閣議決定された「新成長戦略」で策定することとされている中古・リフォーム市場の整備のための具体的な施策を検討する「中古住宅・リフォームトータルプラン検討会...
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住生活グループ5メーカー合併、LIXIL人事の深層
967号 (2011/02/22発行) 12~13面<住宅設備・建材マーケットに激震を走らせている住生活グループの業界再編。その最大の注目点とされていた基幹会社LIXILの新役員人事が、このほど発表された。大方の予想通り、トステム主導の体制が見え...
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7割がエンドユーザーから直受注 ラーバンテック
943号 (2010/08/24発行) 3面ラーバンテック(新潟県新潟市)のブランドでガーデンリフォームを展開するのが、三和住研だ。社長の福井俊雄氏と息子の福井俊一専務のツートップで、下請け主体からエンドユーザー直受注の元請体制に経営改革を進め...