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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...
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《アフターコロナ》衛生、テレワーク改修増える
1414号 (2020/06/22発行) 1面営業マンに聞く「アフターコロナでおすすめするリフォーム提案は?」 コロナショックを乗り越える次の一手は何か。本紙では、今後どのようなテーマのリフォームを提案していくのかと、リフォーム営業マンにアンケー...
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2社のM&Aで分譲事業を強化 ケイアイスター不動産(埼玉県本庄市)は、5月18日、2020年3月期の決算を発表した。 連結売上高は前年同期比17.1%増の1207億1000万円、営業利益は同8.0%増...
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《リフォーム営業マン・プランナーが選ぶ設備建材 リフォーム大賞2020 販促ツール編》集客、販促でQUOカードが人気
1414号 (2020/06/22発行) 17面全国のリフォーム営業マンが利用するオススメの販促グッズをアンケート調査。集客時、見積時、成約時のタイミング別に人気の商品をランキング形式で紹介する。 集客時は500円が最多 集客時で人気の販促ツー...
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アークランドサカモト、LIXILビバ買収へ
1414号 (2020/06/22発行) 1面年商3000億円規模に アークランドサカモト(新潟県三条市)は6月9日、同じくホームセンター事業を営むLIXILビバ(埼玉県さいたま市)を買収し、完全子会社化する。6月10日から7月21日まで公開買い...
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《コロナで変わるリノベ設計》「遮音」でテレワークに集中できる場を
1414号 (2020/06/22発行) 12面、13面テレワーク化の加速により、住宅のリノベーションが進むと予想される中、どのようなデザインが求められるのだろうか。「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」で2回の総合グランプリ経験を持つタムタムデザイン(福岡...
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-THE SHOKUNIN-【塗装】むずかしい要望、大歓迎!
1413号 (2020/06/15発行) 18面 -
うちすけ、襖・障子改修のFC展開
1413号 (2020/06/15発行) 5面全国250店舗に 「ステイホーム」の今、少し古い家に住んでいる人なら破れたままの襖や障子が気になるだろう。そんなニッチな改装に着目して今拡大しているのが、うちすけ(東京都中央区)だ。同社では、襖、障子...
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《アフターコロナの新戦略》テレワークリフォーム、急増中
1413号 (2020/06/15発行) 19面マンション改修提案に1畳書斎 コロナウイルスによる緊急事態宣言が明け、リフォーム各社はワークスペースを設置する改修提案に乗り出している。首都圏では在宅ワークの実施率が拡大し、今後も継続する企業の増加が...
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ヒトカラメディア、オフィスの価値問われる時代に
1413号 (2020/06/015発行) 4面五感で伝えるためには店舗必要 コロナウイルス流行後のオフィスの在り方は、どのようになるのだろうか。中小、ベンチャー企業向けにオフィス仲介等を行うヒトカラメディア(東京都目黒区)は「人員数でオフィスの大...