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「顧客」を含む記事の検索結果:
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ゴデスクリエイト、住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座をオンラインで開催
WEB限定記事ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、住宅会社のためのFacebook広告・インスタグラム広告講座をオンラインで開催する。 このセミナーでは、Facebook・インスタグラム広告を使った新規顧客獲得をテーマとして、アカウント開設の方法から運...
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昭光通商、「Cガード」事業を譲渡
1431号(2020/11/02発行)3面昭光通商(東京都港区)は11 月1日、平板スレートのカバー工法材「Cガード」事業をオークマ(福岡県朝倉市)に事業譲渡した。 今回の譲渡は同社の建材事業縮小決定に伴う措置。譲渡先のオークマは建築建具の製...
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ベストホーム、庭も家もまるごと改修「ドッチモ」開始
1431号(2020/11/02発行)20面ベストホーム 藤本誠二 社長 リフォーム売上7.3億円 住宅リフォーム事業で7億3000万円を売り上げる岡山のベストホーム(岡山市)は事業の多角化を推進している。同社は元々外構事業で創業し、その後リフ...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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頸城建工、営業活動は3人チームで 平均単価2倍の120万円に
1431号(2020/11/02発行)5面リフォーム売り上げ22億円の頸城建工(新潟県上越市)は、10年間で単価が倍増している。かつては60万円ほどだったが、近年120万円になっている。単価が上がった理由は3人でチームを組んだ営業活動を行って...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.4》デジタル化で上がる営業効率
1431号(2020/11/02発行)18面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「目からうろこ!デジタル営業完全攻略ディスカ...
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相鉄リフォーム、3年間で外装受注数2倍 売上や進捗を毎週表で分析・共有
1430号(2020/10/26)19面前期売上約9億6000万円の相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)は外装リフォームの売上を伸ばすために、営業活動の分析と改善に力を入れている。 同社が営業改革を行ったのは約2年半前。現在では特に、外装リフ...
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【新連載・リフォーム会社の人事戦略】今こそ、生涯顧客価値を伸ばす
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム会社の人事戦略第1回 営業方針と効果的なインセンティブ 営業職の給与制度にインセンティブを設定している企業は多いが、コロナ禍の大不況の中、新規契約の大苦戦により、インセンティブをどうしていっ...
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ノーリツ、ビジネスユーザー向け「PS部材計測機能」導入
1437号(2020/12/21発行)5面給湯器取り替え業務をサポート ノーリツ(兵庫県神戸市)は、ビジネスユーザー向けLINE公式アカウント「ノーリツ/お湯net」に、新機能「PS部材計測機」を追加した。 「PS部材計測機能」の操作手順(イ...
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Live Smart、リモコン一つで住まいをIoT化
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム需要掘り起こしに スマートライフの普及・社会インフラ化を目指すLive Smart(東京都港区)では、戸建て、マンション、賃貸住宅だけでなくホテルなどの客室も含めたあらゆる生活空間のスマート...







