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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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イマガワリフォーム×オーテック、ノウハウをマニュアル化 営業3人でリフォーム売上5億円
1370号 (2019/07/29発行) 39面商圏2万世帯でも年700件の工事 業務管理システムを取り扱うオーテック(和歌山県和歌山市)は、イマガワリフォームの屋号で事業展開するi creation(岡山県笠岡市)の営業ノウハウとシステムをセッ...
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満天、セミナーで不安解消 年商3億円超
1370号 (2019/07/29発行) 37面・外装や水まわりリフォームの満天は、セミナールームを生かした集客が好調・セミナーでは、失敗しない業者選びや見積書の見方などについて教える・顧客満足度向上の為、「塗り替え交換日記」を交換するなどの現場...
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グリーンランド、水まわり専門店「リフォラボ」初年度3億円超え
1369号 (2019/07/22発行) 24面・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...
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窓に特化、年700件受注 中沢硝子建窓の試み
1359号 (2019/05/06発行) 24面YKK APのサッシ販売数、首都圏V8 YKK AP(東京都千代田区)の消費者向けサッシ販売数で、首都圏で8年連続1位を記録する会社がある。それが、足立区を中心に窓のリフォームを行う、中沢硝子建窓だ...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】6代目就任、リノベ開始
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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【インタビュー】ハイアス・アンド・ カンパニー、断熱工事で平均単価1200万円
1358号 (2019/04/22発行) 20面ハイアス・アンド・ カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 1年あたり37万戸の潜在需要 ハイアス・アンド・ カンパニー(東京都品川区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が好調...
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CONY JAPAN、ついに10億円超え 水まわり店「リフォーる」絶好調
1357号 (2019/04/15発行) 24面地域最安値で勝負 関西を地盤とするリフォーム会社CONY JAPAN(大阪府大阪市)の水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。事業部単体で今期(6月決算)売上高は4割増の12億6000万円を...
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匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...
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リライト、営業マン2人で年間2億円超え
1353号 (2019/03/18発行) 24面リライト(滋賀県草津市)は、営業マン2人で年間のリフォーム売上高が2億円を超える。その秘密は効果的な集客方法にある。 月に一度のリフォーム相談会の当日朝に折り込まれるチラシ。来店を促すために来場特典...
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【リミア社長インタビュー】人気サイト「LIMIA」、たった3年でユーザー数500万超
1353号 (2019/03/18発行) 11面・住まいに関する情報を発信する「LIMIA」を運営する、リミアの社長に話を聞いた・現在ユーザーは500万人を超え、2000~3000件のコンテンツ量を誇る・今後は企業のマーケティングをサポートするサ...