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年末の顧客への挨拶まわりに使える リフォーム販促用情報誌を発行
WEB限定記事(2023/11/06更新)リフォーム産業新聞社は11月10日、年末年始のリフォーム営業に活用できる販促用情報誌「リフォーム楽楽コレクション(以下、楽コレ)」の冬号を発行する。特別感のある雑誌仕立てで、年末年始の顧客への挨拶...
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サマンサ・ホームステージング、ステージング専用の香り開発 五感に訴え早期売却を目指す
1578号(2023/11/27発行)11面サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)は、ホームステージング専用のオリジナルフレグランスを開発した。10月10日より試験的に提供を開始し、不動産会社など希望する企業に同製品を配布している。 ホー...
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MetaMoJi、「現場業務のムダを排除し成果を劇的に向上させるには?」セミナー開催
WEB限定記事(2023/11/28更新)MetaMoJi(東京都港区)は、「現場業務のムダを排除し成果を劇的に向上させるには?」と題したオンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、現場DXを進化させる最強ツールとして、 現場業務専用に開発されたデジタルノートアプリ「GEMB...
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飯田グループホールディングス、新築OBフォローの強化でリフォーム225億円に【業種別リフォーム売上ランキング2023・ビルダー・工務店部門】
1578号(2023/11/27発行)3面年4万棟の戸建て住宅を分譲する飯田グループホールディングス(東京都武蔵野市)は、グループ間で連携してリフォームを強化している。前期のリフォーム件数はグループ全体で18万3610件、リフォーム売上高は...
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L・コネクト、1件250円で顧客情報獲得
1577号(2023/11/20発行)16面企業コンサルティングやシステム開発などを手掛けるL・コネクト(岡山県岡山市)は、住宅業界向けにLINEの自動化構築と保守サービス「LINE de 住宅」の提供を今年3月に開始した。新規の見込み顧客を1...
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シーカ・ジャパン、タイルの剥落防止工法が増加 将来のタイルの「浮き」に対応
1576号(2023/11/13発行)5面建築資材や外壁用塗料などを供給するシーカ・ジャパン(東京都港区)のタイル剥落防止工法の利用が増えている。背景にあるのは外壁にタイルを採用したビルやマンションで、タイルの「浮き」の増加。外壁面全体で剥落...
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【クローズアップ建材・エクステリア 最新デザイン】おしゃれと機能性を兼ね備える
1576号(2023/11/13発行)18面立冬を過ぎて街は徐々に冬の装いが進んでいるが、すぐに訪れる屋外シーズンに向けて、庭をはじめとした外まわりスペースをライフスタイルに合わせた自分好みの空間に整えよう。 クローズアップ建材 エクステリア ...
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LINEで販促できるツール発売 工事中につながった施主からリピート受注へ
WEB限定記事(2023/11/13更新)リフォーム産業新聞社は11月1日、リフォーム会社がLINEで販促できるツール「楽デジforLINE」(以下、楽デジ)の新商品を発売した。リフォーム会社の営業が、LINEでつながったOB客に送信できる...
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1500万円リノベを年35件受注、アネストワンのインスタ活用術とは?
1576号(2023/11/13発行)8面平均単価1485万円。ランキング1位に輝いたのは、アネストワン(愛知県名古屋市)だ。年間受注件数はわずか35件のみで、5億2000万円を売り上げる。無垢材や漆喰、自社製の家具を使ったリノベで差別化を...
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...