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「打ち合わせ」を含む記事の検索結果:
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イズホーム、効率化と生産性UPで過去最高年商17億円【企業研究】
1547号(2023/04/03発行)9面イズは大阪府堺市、大阪市や南大阪エリアを拠点に展開する地域密着型のリフォーム会社だ。当初は多店舗戦略による増収を続けていたが、コロナで失速。その後、専門特化サイトや、戸建てリノベのモデルハウス等から若...
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TOTO、千葉SR移転オープン 空間展示や商談スペース拡充
1546号(2023/03/27発行)14面TOTO(福岡県北九州市)は「TOTO千葉ショールーム」を2月に移転オープンした。リフォーム後の暮らしを思い描きやすい空間展示や、落ち着いて接客を受けられるコンサルティングスペースなど、商品を選びやす...
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田中工藝、オーダーキッチン年間500件 住宅会社との共同開発も対応
1546号(2023/03/27発行)19面伝統工芸「彦根仏壇」の製造業として大正10年に創業した田中工藝(大分県豊後高田市)は、キッチンのオリジナルブランド「RILNO(リルノ)」を6年前から展開している。現在、年間500件のオーダーキッチン...
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アール・ダブルが発売するマンションリノベパック「MRP780」とは?
1545号(2023/03/20発行)5面北海道札幌市でリノベーションを手がけるアール・ダブルは、マンションの改修に注力している。インダストリアルな空間を提案する、パッケージプラン「MRP780」を販売している。 パッケージプラン「MRP78...
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sumarch、ドミナント戦略×中古+リノべで11億円突破 平均単価は1000万円超に
1545号(2023/03/20発行)11面新築、中古物件仲介、リノベーションなどを手がけるsumarch(スマーチ、愛知県名古屋市)。同社はリノベーションの業績が好調だ。前期の売上高は12億5000万円で、前の期に比べて約1.5倍に伸びた。 ...
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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リノベ工期2分1に短縮 サンリフォームは工場生産で建具規格化
1543号(2023/03/06発行)12面マンションリノベーションブランド「ハコリノベ」を手がける、サンリフォーム(大阪府大阪市)はリノベのパッケージ「tatema(タテマ)」の販売を開始した。「tatema」の特徴は工場生産による効率の良さ...
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JIBUN HAUS.、スマホ一つで家づくり
1543号(2023/03/06発行)17面規格住宅を開発・販売するJIBUN HAUS・(以下ジブンハウス、東京都港区)は、VRなどのテクノロジーを活用し、ユーザーがスマートフォン一つでできる家づくりを進めている。最近では、複数のアバターで同...
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コロナ5類へ、マスク着用続けるか否か? 5人の経営者に聞く
1542号(2023/02/27発行)9面新型コロナウイルスの発生から3年あまりが経った。政府は5月8日から同ウイルスの感染法上の分類を従来の「2類相当」から、季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げることを決定した。マスクの着用につい...