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「教育」を含む記事の検索結果:
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保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは
1526号(2022/10/24発行)8面今回の実態調査は利益がテーマ。いかに利益を残すかは営業マンにとって大きな課題。2社の工夫を紹介する。 リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率3...
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「業界に恩返しがしたい」木の花ホームが注力する社員大工育成メゾッド
1526号(2022/10/24発行)11面「木の花ホーム」という屋号で年間80~100棟の新築を手掛ける木の花ホーム(栃木県栃木市)は、 社員大工の養成に注力している。 新卒の学生を採用し、 1人前の大工になれるよう自社の大工養成課で教育を...
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健康住宅、営業マン向けスキル研修を実施 断熱性能など知識を向上
1525号(2022/10/17発行)9面リフォーム業界実態調査教育研修編 採用4割、売上3割増実現したビルダー澤村のワークショップ 古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施 健康住宅、営業マン向けスキル研修を実施...
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古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施
1525号(2022/10/17発行8面リフォーム業界実態調査教育研修編 採用4割、売上3割増実現したビルダー澤村のワークショップ 古郡ホーム、「若手・中堅・ベテラン」3つに分けた社員研修を実施 健康住宅、営業マン向けスキル研修を実施...
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採用4割、売上3割増実現したビルダー澤村のワークショップ
1525号(2022/10/17発行)7面入社した社員に活躍してもらうために研修を行っているリフォーム会社は多い。各社はどのような社内研修を行っているのか。3社の実態を追った。 リフォーム業界実態調査教育研修編 採用4割、売上3割増実現...
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あえて数値化しない評価 提案力と自発性を面談ですり合わせ
1524号(2022/10/10発行)7面自己評価、他己評価、多面評価などを用いて「評価の見える化」を進める企業が多い中、スプリングエステート(東京都千代田区)はあえて点数制・項目ごとの評価をやめた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 ...
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正社員半数が新卒入社のはなおか、 応募者の将来設計を確かめる2つの策
1523号(2022/10/03発行)3面新築や新築OB向けメンテナンスで年商50億円のはなおか(徳島県板野郡)は、正社員62人中、半数の31人が新卒入社だ。11年間新卒採用を行っている。採用では、将来の目標があるかと、自社で目標を実現できる...
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CUBEリノベーション、関東4店で売上8.6億円 交流推進し辞めない会社に
1523号(2022/10/03発行)14面CUBEリノベーション 江川昌季 社長 千葉を本拠地に埼玉、神奈川、東京に4店舗を展開してリフォーム全般を手掛けるCUBEリノベーション(千葉県千葉市)。2018年度が3億5000万円、19年度が6...
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日本塗装名人社、大手のBtoBで売上15億
1523号(2022/10/03発行)9面日本塗装名人社 安井朗 取締役社長 全国の塗装店と職人が塗装サービスを提供する日本塗装名人社(愛知県名古屋市)。現在、全国に会員企業135社、延べ約600人の塗装職人を抱え、主に大手企業と連携しBto...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022・増収企業リポート】ヨネヤ、「人を育てる」社長自らマニュアル作成
1522号(2022/09/26発行)20面ヨネヤ(奈良県香芝市) リフォーム売上:4億3000万円伸び率(対前年比):160% 「マニュアルを作って体制を整えたので、人が育ってきた。マネジメントにも力を入れてきました」と語るのは、外壁・屋...







