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「販促」を含む記事の検索結果:
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売上5割支えるDMレター、3つのポイントとは? TSハマモト
1529号(2022/11/21発行)7面リフォームで年16億円を売り上げるティーエス・ハマモト(広島県広島市)。売上の半数以上をOB顧客からのリピート受注が占める。そのために同社が重視しているのは年4回、季刊で発行しているニュースレター「@...
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松元建設、生活に役立つ情報届けるニュースレター
1529号(2022/11/21発行)8面リフォーム事業を手掛ける松元建設(宮崎県都城市)では、年4回OB顧客へ向けてニュースレターを発行している。生活に役立つ情報を発信し、つながりを強化するのが狙い。編集は社長だ。 リフォーム業界実態調...
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田口住生活設計室によるコアなファン作り術「物を大切にしよう新聞」発行
1529号(2022/11/21発行)6面今回の実態調査企画では、OB向けニュースレターについて調査を行った。各社作成するニュースレターに工夫を凝らしている。3社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査宣伝広告 ニュースレター編 田口住生...
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エンジョイワークス、使われていない蔵をリノベし宿泊施設に
1529号(2022/11/21発行)9面不動産事業を手掛けるエンジョイワークス(神奈川県鎌倉市)は、全国の使われていない蔵をリノベーションし宿泊施設にするプロジェクトに力を入れている。施設は1日1組限定。ジャグジーや大きなベッドルームを用意...
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OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術
1528号(2022/11/14発行)5面リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術 自宅で販促物作成可能 佐賀県を軸にリフ...
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進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス
1528号(2022/11/14発行)4面今回の実態調査企画では、顧客管理について調査を行った。クラウドなどオンラインで管理する会社が増えている。2社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタ...
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キンライサー、20%増の売上76.8億円へ
1528号(2022/11/14発行)3面キンライサー 佐藤公治 専務取締役COO 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が、順調に売上を拡大している。前期売上は前年度比120%の76億8000万円だった。給湯器不足が長引くな...
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【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】チャンネル開設にあたり準備すること
WEB限定記事(2022/11/07更新)はじめまして!私は住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行(いんなみ かずゆき)と申します。2020年10月にYouTubeチャンネルを開設、1年間で5万人の方にチャンネル登録をしてい...
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水回り+外装+不動産 3本柱で売上4割増、匠和美建
1527号(2022/11/07発行)7面水回りに強い匠和(しょうわ)美建(佐賀県佐賀市)が新たに外壁塗装と不動産仲介業の専門店を開設した。新事業開始とともに、ショールームをオープン。店内には3つの専門店が同居し、それぞれ的を絞って販促。20...
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粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理
1526号(2022/10/24発行)9面リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理 外壁・屋根塗装を手がけるヨネヤ(奈良県香芝市)は、前期売上は...