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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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ハプティック、TOOLBOXと提携 新オフィスで「どう暮らすか」を提案
1157号 (2015/02/17発行) 3面ハプティック(東京都渋谷区)は1月23日にオープンオフィスを開催し、自社の2015年の方針を明らかした。 小倉弘之社長は「住むだけではなく、どう暮らすかを提案していきたい」と抱負を語る。 1月に移...
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YKK AP、成功事例発表会で10社がプレゼン
1156号 (2015/02/10発行) 1面YKK APがブランド展開する窓リフォーム専門店「MADOショップ」は成功事例発表会「MADOショップSUCCESS2014」を1月28日、東京・幕張で開催した。会場には全国から約1000人が集まり...
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ノーリツ、システムキッチンを新ブランドに刷新
1156号 (2015/02/10発行) 7面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、2ブランド展開だったシステムキッチンのブランドを新ブランド「レシピア」に刷新、4月に発売する。 新ブランド「レシピア」 コンセプトは「スムーズでスマートなキッチン」。ス...
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雨戸横引きシャッターが"親孝行リフォーム"に人気
1156号 (2015/02/10発行) 4面東京都足立区綾瀬に本社を置く「横引シャッター」は、横方向に開け閉めする「横引きシャッター」の専門メーカーだ。創業は1986年。市川慎次郎社長の父親の文胤氏(故人)が始めたシャッター修理営繕会社をルー...
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近鉄不動産、マンションリノベ本格化 定額制商品を発売
1156号 (2015/02/10発行) 2面近鉄不動産(大阪府大阪市)は、マンションのリノベーション事業を本格的に開始する。 2月1日から、マンションの定額制リフォーム商品の販売を開始。同社の分譲マンションOB客への提案のほか、不動産仲介の...
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水まわり専門店、全国に"拡散中"
1155号 (2015/02/03発行) 10面水まわりリフォームに特化した店舗展開が全国に波及している。ことの発端は大阪のリフォーム専業店、ナサホーム(リフォーム売上高36億7,000万円)が展開した「みずらぼ」という専門店。キッチン、バス、ト...
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省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
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ニッカホーム、250億円へ向け体制再構築
1154号 (2015/01/27発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が今期グループ売り上げ250億円(12月決算)に向け、社内体制の再構築に取り組む。生産効率向上のため、店長を中心した人事異動を推進。全国規模での配置転換により、300億...
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央2、"コーティング"で新たなリフォームニーズを掴む
1154号 (2015/01/27発行) 8面【次世代の再生サービス】 マイスターコーティング キッチン・バスの水まわりや、フローリングを交換することなく、甦らせ美観を維持させるコーティングサービス。これを採用するリフォーム会社が増えている。...
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阪急不動産「ブロド」で会員募集 リノベーションで情報発信強化
1154号 (2015/01/27発行) 2面阪急不動産(大阪府大阪市)は、マンション1棟単位でのリノベブランド「ブロド」シリーズの購入希望者を対象に、無料会員の募集を開始。Webサイトも昨年12月にリニューアルし、情報発信の体制を強化させた。...







