有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「活用」を含む記事の検索結果(227ページ目)

「活用」を含む記事の検索結果:

  • 定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...

  • プレゼン資料の充実を実現 リフォーム売上高50億円のホームテック(東京都多摩市)は、オフショア活用により業務効率化や成約率アップに努めている。オフショアとは海外に自社の業務を委託すること。同社は図面や...

  • 大塚商会、建設業のテレワーク活用と効率アップセミナー

    WEB限定記事

    大塚商会(東京都千代田区)は、建設業のテレワーク活用と効率アップの手法セミナーをオンラインで開催する。 今回のセミナーは、簡単な使い勝手で建設業特有の見積り作成を支援する見積管理システムと、予算の進捗をリアルタイムに確認できる原価管理システ...

  • 玄関ドア専門サイト開設 屋根・塗装工事のネット集客に特化したFCを展開するJACOF(神奈川県横浜市)はZoomで加盟店総会を開催、加盟店表彰や座談会などが行われた。 大久保誠二社長は「今こそネット集...

  • オフィスコンシェルジュ(東京都豊島区)が提供する業務統合システム「建設BALENA(バレーナ)」に新機能が3つ加わった。1つ目がメールの自動取込機能、2つ目がQRコードによる在庫管理機能、3つ目がM...

  • テラドローン 徳重 徹 社長 1兆円市場の改善に着手 ドローンサービスを提供するテラドローン(東京都渋谷区)は、三井住友海上火災保険ならびにあいおいニッセイ同和損害保険と協業し、自然災害時の早期現況復...

  • LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...

  • リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...

  • リフォーム営業成功の秘訣は「初回訪問」に全てが詰まっていると言っても過言ではない。できるリフォーム営業たちに、日頃実践している「初回訪問のルール」を聞いた。 セルコホーム(宮城県仙台市)2時間みっち...

  • リフォームの可能性伝える 徳島県を地盤に新築やリノベーションを手掛ける川端工務店(徳島市)が、9月に新たにモデルルームを構えた。そのモデルルームはなんと自宅。下の階にはDIYショップもオープンするなど...

< 前へ 222  223  224  225  226  227  228  229  230  231  232  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる