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「プロ」を含む記事の検索結果:
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洗面で自分らしさを表現する 水まわりメーカーらしい提案とは
WEB限定記事(2025/02/03更新)近年、1人ひとりのライフスタイルに合わせた造作洗面台を採用する動きが増えてきている。そうしたニーズに応えるべく、TOTO(福岡県北九州市)が 発売した洗面化粧台「drena(ドレーナ)」は、造作風の...
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フロンティア、戸建て塗装と大規模修繕で集客を分け、安定した経営を実現
1635号(2025/02/03発行)9面外壁塗装でリフォーム売上高9億円を超えるフロンティア(千葉県船橋市)は、戸建て塗装と大規模修繕事業の集客を分けることで、両事業ともに安定した業績を残している。いずれもターゲットをきちんと決め、明確に分...
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LIXIL、総合カタログに新機能
1635号(2025/02/03発行)3面LIXIL(東京都品川区)は総合カタログをデジタル化し、ウェブ上での検索が可能な「プロダクトサーチ エクステリア版」にて、AIを活用し、施工イメージ画像から類似のLIXIL製品の施工例を検索する機能...
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レ・コネクション、町家をスケルトンにし改修 宿泊施設として運用
1635号(2025/02/03発行)1面レ・コネクション(京都府京都市)は京都の伝統的な町家を改修し、宿泊施設として活用している。最近のプロジェクトでは、京都市東山区にある築100年近い平屋の町家をスケルトンにして改修。広さは13畳ほどで、...
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YouTube、ショート動画で自社の認知拡大を【リフォーム会社のSNS活用術2】
1634号(2025/01/27発行)12面福井県で空き家の買取再販業を営むまいほむ取締役の小林稀良と申します。ウェブ集客の専門家として、読者の皆様にSNS活用のノウハウをお伝えいたします。2回目はYouTubeの活用方法の解説です。検索エン...
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クラスコ、グループ12社でブランド統一 商圏拡大で企業ビジョン明確に
1634号(2025/01/27発行)4面不動産仲介、管理、建売住宅、資産活用などを事業とするクラスコ・ホールディングス(石川県金沢市)は、グループを統一する新ブランドとして「GO」を掲げることを発表した。 記者発表で「GO」ブランドについて...
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一般社団法人東京大工塾、工務店51社で社員大工育成
1634号(2025/01/27発行)10面50社以上の工務店が集まり大工を目指す若者を育てている組織がある。東京都東大和市に事務所を持つ東京大工塾だ。工務店での正社員雇用と現場OJT、そして職業訓練校に通えるプログラムを作り、累計60人が入...
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シップ、AI活用した採用サイト提供 バーチャルスタッフが面接対応
1634号(2025/01/27発行)4面リフォーム会社向けにホームページ制作を手掛けるシップ(東京都文京区)は、AIを活用した採用サイト開設サービス「プロモ・リクルートAI」を提供している。 求職者に24時間対応するバーチャルスタッフ 同サ...
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売上高1000億円目指すヤマダHDの戦略とは【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1634号(2025/01/27発行)8面ヤマダホールディングス 「不易流行」リフォームで1000億を狙うヤマダの「家電量販店のリフォーム」の戦略と今後の展望 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア202...
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日本住宅リフォーム産業協会、アンガーマネジメント講座実施
2025/01/24掲載 1638号(2025/02/24発行)1面日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ、東京都中央区)は1月16日、女性会員が企画した交流会「ジェルこまちDAY2025@ZOOM」を開催し、「アンガーマネジメント」のスキルアップ講座を開いた。アンガー...