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「利益率」を含む記事の検索結果:
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ヒライ、社長1人の営業で年商1億円
1321号 (2018/07/17発行) 43面社長1人の営業で1億円を売り上げるのがヒライ(福井県小浜市)だ。同社は、さらなる売上高拡大のために、空き家の仲介事業に乗り出した。 「利益率が低く、競合が多い住設機器の単品交換では営業が厳しい。大...
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【革新的リフォームビジネスモデル Case 3】武蔵コーポーレーション、中古アパート再生で年商90億円
1321号 (2018/07/17発行) 35面・武蔵コーポレーション、賃貸アパート物件の買取再販で年商90億円・バブル期の賃貸アパートをターゲットに、建築士が診断ポイントをチェック・今期は110億円超の売上を計画、次々に再生を目指す 【革新...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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【インタビュー】ジョイフル本田リフォーム、内装と外構の「融合店」開始
1319号 (2018/07/03発行) 24面・ジョイフル本田リフォーム、グループ会社統合で戦略を転換・リフォームとエクステリアを融合させた新形態の店舗を開設・新店舗で初年度5億円計画、各店も同形態の店舗に改装する考え ジョイフル本田リフォ...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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【社長インタビュー】住宅設備機器総合商社の小泉、「目指すは売上2000億円、利益100億円」
1315号 (2018/06/05発行) 16面・住宅設備機器総合商社の小泉が、事業の多角化を進める・プロストック、更生工事、高級キッチン等で安定した基盤を築く・目標はグループ全体で売り上げ2000億、利益100億 小泉 長坂剛 社長 プロ向...
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ダブル、軽作業請負サービスで現場管理者の負担減へ
1307号 (2018/04/03発行) 4面再販マンションの施工を年間600件ほど手掛けるダブル(東京都武蔵野市)は、人材不足に対応する軽作業等の請負サービスを開始する。 請け負う業務は軽作業、搬出入、作図や各種職人手配など。オプションで現...
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ホームネット、買取再販・今期500戸計画
1303号 (2018/03/06発行) 2面・ホームネットが、札幌に中古マンション市場拡大・家具家電から生活雑貨までをあらかじめ用意し、負担軽減・地方都市への更なる拡大を見据え、戸建て買取再販に今後着手 札幌に新店、130億円目指す 中...
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サニックス、太陽光から防蟻へシフト
1301号 (2018/02/20発行) 9面11万件のOBから15億円超 ピーク時は太陽光発電関連の事業だけで年間約722億円を売り上げていたサニックス(福岡県福岡市)。電力の固定価格買取制度の変更によって、同事業の業績が大幅に減少した同社で...
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LIXIL決算、リフォーム1.6%増
1301号 (2018/02/20発行) 3面無金利ローンで工事単価2倍、200万円超に 建材・設備メーカーのLIXILグループ(東京都千代田区・瀬戸欣哉社長)は2月5日に決算を発表し、増収減益となった。売上収益は前年同期比2.4%増の1兆25...