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「折り込」を含む記事の検索結果:
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住まいのナガイ、OB会員制度「友の会」開始 2月までに1000人目標
1143号 (2014/11/04発行) 10面住まいのナガイ(新潟県新潟市)は、会員制の友の会を創設。OBを中心とした「コア」な顧客の囲い込みを開始した。入会費は無料。会員には毎月ニュースレターを配布。住設の特価販売やバスツアーイベントなどの優...
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リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
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ナスラック 新キッチン「セスパ」発表
1140号 (2014/10/14発行) 6面ナスラック(愛知県名古屋市)は、リニューアルしたシステムキッチン「セスパ」の商品発表会を全国の同社ショールームで開催。東京ショールームでは10月3日、4日の2日間で約250人が来場した。 同社最上...
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外装+米塗料ブランドショップ出店 スマートプラス
1134号 (2014/08/26発行) 3面リフォーム専門会社スマートプラス(宮城県仙台市、和田憲治社長)は今年4月の石巻店出店に続き、仙台市の泉中央駅前に新規出店する。 オープン予定は11月下旬。同社の主力である外装リフォーム専門店に、内...
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札幌に水まわり専門店開設 トーリツ
1130号 (2014/07/29発行) 13面月2000万円の売り上げを計画 札幌、新潟など4拠点でリフォーム事業を展開するトーリツ(北海道札幌市)が8月2日、札幌市中央区に同社初となる水まわりリフォーム店「みずプラン」をオープンする。20、3...
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ちば住宅コープ、人気12工事をチラシでPR
1128号 (2014/07/08発行) 10面≪地域密着店の戦略≫ 住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...
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コニージャパン 初年度黒字化、水まわり専門店が好調
1126号 (2014/06/24発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)が展開する水まわりリフォーム専門店「リフォーる」が好調だ。昨年7月に大阪府堺市に出した1号店は、地域のプライスリーダーとなる価格帯としながら、38~39%の高粗利を実現。...
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リフォーム事業4倍に拡大 リフォームナベヤ
1123号 (2014/06/03発行) 5面サンアイ岡本(岐阜県岐阜市)が運営するリフォームナベヤは、昨年1月に県下最大級の大型リフォーム・増改築ショールームをオープン以来、毎月2回リフォームイベントを開催している。その結果、2013年3月期...
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全面リフォームの受注拡大、快適な生活提案を 筑豊住建
1119号 (2014/05/06発行) 7面売り上げの7~8割が800万~2000万円の全面リフォームという企業がある。筑豊住建(福岡県飯塚市)だ。同社の2014年2月期の年商は前期比113%の約2億5000万円。 「消費税の駆け込み需要も...
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他社チラシを収集し分析 山商リフォームサービス
1115号 (2014/04/01発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)の山﨑晶弘社長の日課は、毎朝自宅に届く新聞に挟まれたリフォーム会社の折り込みチラシの収集と分析。 10年以上にわたり続けており、大サイズのバインダーファイルに...