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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.6》設備建材・業務システム
1376号 (2019/09/09発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.6》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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GA technologies、間取図を自動でCADデータに
1376号 (2019/09/09発行) 4面AIに任せて業務効率化 GA technologies(東京都港区)は、中古物件の間取図をAIで読み取り、自動でCADデータ化するシステム「BLUEPRINT by RENOSY(ブループリントバイ...
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ダイキン工業、「point 0 marunouchi」でオープンイノベーションの実証実験開始
1376号 (2019/09/09発行) 9面新たに4社参加、20以上の技術、ソリューションを実装 ダイキン工業(大阪府大阪市)がオープンイノベーションの実証実験の場として開設までこぎつけた「point 0 marunouch(i ポイント・ゼ...
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OKUTA、LOHAS studio松戸店をオープン
1376号 (2019/09/09発行) 3面三郷店を移転、駅前の好立地 パッシブデザインリフォームを基幹事業とするOKUTA(埼玉県さいたま市)は8月17日、千葉県松戸市にLOHAS studio(ロハススタジオ)松戸店をグランドオープンした...
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【土屋ホームトピア社長インタビュー】リフォームは社会問題の解決
1376号 (2019/09/09発行) 9面土屋ホームトピア 菊地英也 社長 事業を意味づけ、社員の意欲向上に 「リフォーム業は社会問題を解決する素晴らしいビジネスだ」ーこう話すのが北海道のナンバーワンリフォーム会社、土屋ホームトピア(北海道...
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LIXILグループ2020年3月期第1四半期決算、ビルディング事業を除く全事業で増収増益
1376号 (2019/09/09発行) 14面LIXILグループ(東京都千代田区)は7月31日、2020年3月期第1四半期(4~6月)の決算(国際会計基準)を発表した。連結の売上収益は前年同期比2.1%増の4453億100万円、事業利益は同15...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】今までの営みから未来の売り上げを作り出す
1375号 (2019/09/02発行) 25面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.14今までの営みから未来の売り上げを作り出す 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...
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高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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宅配型収納サービスのトランク、サービス名を「カラエト」へ
1375号 (2019/09/02発行) 9面箱に詰めて送るだけでアプリに預けたものが並び、保管したまま売買もできる宅配型収納サービスを提供するトランク(東京都渋谷区)は8月、宅配型収納「TRUNK」のサービス名を「CARAETO(カラエト)」...